« 三宮「珈琲処CAFE」 | トップページ | 寒波・・・! »

結婚しようよ

以前大好きな歌の「なごり雪」が大林宣彦監督の下で映画化された。
最初の場面で伊勢正三がギターでの弾き語りをする。Photo
とてもいい映画でした。
さて、今度は我が青春の人「吉田拓郎」の「結婚しようよ」が映画化される。
ストーリーはまだよくわからないが
「花嫁になる君に」「春だったね」「人間なんて」
「結婚しようよ」「アン・ドゥ・トロワ」「襟裳岬」
「今日までそして明日から」「風になりたい」「おやじの歌」
「人生を語らず」「恋歌」「明日に向かって走れ」「祭りのあと」
「イメージの唄」「やさしい悪魔」「こっちを向いてくれ」Photo_2
「言葉」「落陽」「旅の宿」「ある雨の情景」の20曲が
映画の中で流れるようだ。
監督は強烈な拓郎ファン「佐々部清」監督
R45映画です。(45歳以上の方に、お勧めします。)
三宅裕司や真野響子の演技の興味がありますね。
出来れば土曜日観に行きたいな・・・・。
「俺の夢は消えていない。
それは家族の中に生きている。」
父と家族の物語・・・楽しみです。

|

« 三宮「珈琲処CAFE」 | トップページ | 寒波・・・! »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008.02.01 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17914500

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しようよ:

« 三宮「珈琲処CAFE」 | トップページ | 寒波・・・! »