« 結婚しようよ | トップページ | 西宮はJAZZの街 »

寒波・・・!

新しい年になってから寒さが厳しい・・・と思いません?080203_0748022
正月に田舎で雪を経験しましたが
さすが家のあたりはちらほら舞うくらいですが
今日は東京が大変なようですね。
そして、神戸の北のほうでも・・・・
ご覧のように雪が積もったようです。
道路も閉鎖されたり・・・・・大変だったようですね。
明日の朝、冷えると凍るでしょうね。
車の方は気をつけましょうね。

ハービスENTにある「十字屋」
メールが届いて、CDコーナーがなくなるとPhoto
で、17日まで20%~30%off
今日は4枚ほどCDを買ってきました。
今は亡きオスカー・ピーターソンも買いました。
あとはビル・エバンス、メル・トーメ、オーネット・コールマン
ゆっくりとCDを堪能する時間が欲しいな。

|

« 結婚しようよ | トップページ | 西宮はJAZZの街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17944547

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波・・・!:

» アイセンシャル [アイセンシャル]
最近本当に寒いですよね。 [続きを読む]

受信: 2008.02.15 20:49

» ヒゲ [ヒゲ]
うちの近所も雪が積もって、とても寒かったです。 [続きを読む]

受信: 2008.02.15 20:54

« 結婚しようよ | トップページ | 西宮はJAZZの街 »