« 西宮はJAZZの街 | トップページ | 「阪急電車」・・有川浩 »

雪だるま?鏡餅?・・・・たくさん降りました

朝、結構冷えるなと思っていたところSdsc09402
急に雪が降り出した。
雨に変わるだろうと思ったが、結構長く雪が降った。
おかげで車の上に積雪が・・・・・
買い物に来た我が家の車の上に雪だるま?・・・・
久しぶりの雪で子どもも大喜び・・・・果たして何歳?

街の中も雪景色Sdsc09398
電車も少し遅れていた
線路にも雪が・・・・・
県北はもっと降っているかな?


神戸新聞にライブハウス「チキンジョージ」の記事が出ていた。
名門ライブハウスがもう少しで復活するようです。Sdsc09405
こけら落としは「ナニワエクスプレス」・・・・・
大人向けのライブが増えるようですね。
私にとってはありがたいことです。
今日のニュースはこれに「勝る」ものはないなと・・・・

|

« 西宮はJAZZの街 | トップページ | 「阪急電車」・・有川浩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40058374

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま?鏡餅?・・・・たくさん降りました:

« 西宮はJAZZの街 | トップページ | 「阪急電車」・・有川浩 »