« 寒波・・・! | トップページ | 雪だるま?鏡餅?・・・・たくさん降りました »

西宮はJAZZの街

西宮にはたくさんのJAZZメンがすんでいる。Njtop
ヴォーカリストもたくさん住んでいる。
だからJAZZのライブやコンサートが多い。
毎年4月はJAZZライブが目白押し
中学生からバリバリのプロまで
ノリノリの素敵な街です
今年も行われます
西宮JAZZ3DAYS・・・・オット今年はJAZZ8DAYS
すごいですね・・・・いろいろな場所をJAZZに取り込んで
大谷美術館もjazzライブの会場にNj2008
エビスタ西宮もアサヒビール西宮工場
さらには大手前大学も
いろんなところが会場です。
平日は私はいけませんが
いつもの3DAYSは行きたいな
プラレホール
フレンテホール
なるお文化ホール・・・・・はーるよこい!はーやくこい!
4月は西宮からJAZZが始まります
そしてプロ野球も甲子園から始まります

JAZZ8DAYSの案内が見にくい方は次のURLをクリックしてください
http://www.jazzyanen.com/nishinomiya/
皆さん!ぜひせひ、西宮へおいで下さい

|

« 寒波・・・! | トップページ | 雪だるま?鏡餅?・・・・たくさん降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/17948341

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮はJAZZの街:

« 寒波・・・! | トップページ | 雪だるま?鏡餅?・・・・たくさん降りました »