« もうすぐ30000です | トップページ | 『神々のシンフォニー』サラ・ブライトマン »

フェブラリーS、今年初のGⅠレース

今日は東京競馬場で今年初のGⅠレース
「フェブラリーステークス」があった。
ダートの1600メートル
カブで今年は買いますと言っていたママを思い出しながら
カブの目はないなと・・・・・
競馬を少しやるようになったのはもう20年ちかく前
そして、「マヤノトップガン」で違う見方で見始めた。
今日もマヤノトップガンがらみであるブログを参考にした
そこには次のように書かれていた。
「いよいよGⅠのフェブラリーS!Photo
今年もいいメンバーが揃ったね。
軸になりそうな馬が数頭いるし、
馬券は難しそうだね・・・?
実績ではヴァーミリアンが一歩リードしているけど、
一頓挫あったから仕上がり具合が鍵を握るね。
当日の気配は特に注意する必要があるね。
注目馬は溜めて行けば確実に切れるワイルドワンダー
心情的には幸が乗っているブルーコンコルドを応援したいね。
左回りは内にささる癖があるけど、
上手く運べば終いは伸びるからね。
久々も苦にするタイプではないので頑張って欲しいね!」
結果はここにでてくるヴァーミリアンが1着
ブルーコンコルドが2着
ワイルドワンダーが3着
・・・・・・10-15の馬連で2820円でした。ありがとうございます。

|

« もうすぐ30000です | トップページ | 『神々のシンフォニー』サラ・ブライトマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40248119

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS、今年初のGⅠレース:

« もうすぐ30000です | トップページ | 『神々のシンフォニー』サラ・ブライトマン »