« 豚饅と天使の誘惑 | トップページ | 中村友梨香さん、おめでとう! »

Kobe Modern Jazz Club 9th.LIVE

今日はKobe Modern Jazz Clubの第9回目のライブSdsc09647
ピアノ、ベース、ドラム、トランペット、サックスの組み合わせの
グループが2組
PLAYS HARD BOPと銘打ってバップで競演です。
200名を超えるお客さんが入ってくれました。
スタッフとして珈琲を作らせていただきました。
今回はサンドウィッチに変えてホットサンドでした。Sdsc09662
ジャスクラブサンド、ヴォイスサンド(ピザ)、サヴォイサンド(カレー)と
趣向を凝らして喫茶部は頑張りました。
最後の2グループが同じステージに立った姿は圧巻でした。
普段見ることの出来ない姿。
最長老のベースの神田さんの仕切りですばらしいステージでした。

ステージ外ではhissaと葉月ママの初顔合わせSdsc09655
「hissaさんて男ではないの?」という葉月ママと
「ママといえばひろみママかと思ってた・・・」というhissaの
ご対面です・・・・さてさてどんな話になったのか
次はお店に行くんですか・・・・・?これ本当かな?

たくさんの知り合いが9月と3月に会う、Sdsc09673
Kobe Modern Jazz Clubのライブは定例化し
素敵なライブにどんどん進化しています。
次回もよろしくね・・・・・太ちゃん・・・・

|

« 豚饅と天使の誘惑 | トップページ | 中村友梨香さん、おめでとう! »

コメント

fujisan♪
超楽しかったです。太ちゃんも素敵なプレーヤーですね。お話がとても面白かったです。
神戸ではドラマーは頭をあんな風にしないとイケないのでしょうか(笑)いやはや、超お得なライブで大変満足です!
また、葉月ママに会えて嬉しかったです。必ず連れて行ってください!!

投稿: hissa♪ | 2008.03.03 00:36

ライブ素晴らしかったです^^。
ジャズ・・・。いいですねぇ~♪
そして、素敵な出会い・・・・・・・・・・・・。
hissaさん、思ったとおりさっぱりとした粋な方でした\(^o^)/
是非是非、お店にもお立ち寄り下さいませ。
てんてー、本当にありがとうございます(^.^)/~~~

投稿: 葉月 | 2008.03.03 01:22

葉月ママ、hissaさんどうもありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
そして、素敵な出会い。
きれいなお二人でしたね。
ぜひ次はお店で再会!・・・本当に行くのかな?

投稿: fujisan | 2008.03.03 05:15

葉月ママに素敵なブログがあると伺って
突然ですが着ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ライブ楽しそうでしたねぇ^^
ホットサンドも豚饅も食べたーい!
これから時々( ´ノω`)コッソリおじゃまさせていただきますね^^

投稿: じぇいちゃん | 2008.03.05 06:08

葉月ママに教えてもらって来ました~
神戸行って見たいなぁ
JAZZも聴きたいし ママにも逢いたいし
なにより美味しい物がいっぱいありそう♪

投稿: ひさし | 2008.03.05 06:19

じぇいちゃん、ひさしさん、いらっしゃいませ。
ブログへのコメントありがとうございます。
神戸の方ではないのでしょうか?
葉月ママとはどのようなつながりで・・・・
ぜひぜひブログへはおいで下さい。
そして「雪月花」へも・・・・・
どしどしコメントいただいて盛り上がってください!
よろしく

投稿: fujisan | 2008.03.05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40331783

この記事へのトラックバック一覧です: Kobe Modern Jazz Club 9th.LIVE:

« 豚饅と天使の誘惑 | トップページ | 中村友梨香さん、おめでとう! »