« ホワイトデーにアマレーナ | トップページ | 今津駅 珈琲専門店 三番館 »

芦屋「珈琲おおたに」

JR芦屋駅の北側、ラポルテ本館の2階にSdsc09723
「珈琲おおたに」がある。
1階には「芦屋珈琲舎」がある。
19:30頃飛び込んだ。
「20時までですけどいいですか?」
30分もあればと・・「いいです。」
珈琲はサイフォンです。Sdsc09724
ブレンドを注文(どこ行ってもこれだな)
400円でした。
さっぱりとした癖のない珈琲です。
カップが名前入りでシンプルで感じが良かったな。
かなり広い店内、閉店前のせいか
お客さんはぱらぱら・・・・
夕方までは禁煙だそうです。Sdsc09727
1回のお店も確か禁煙でした。
煙草の吸えない喫茶店って、何かイメージが違うなって
・・・古いのかな?
煙草を吸う方は喫茶店でもゆっくり出来ないのか。
つらいでしょうね。

でも、喫茶店、減ってますよね。
ゆっくりと美味しい珈琲の飲めるお店を探して
今日もドアを開けるのです。・・・・

|

« ホワイトデーにアマレーナ | トップページ | 今津駅 珈琲専門店 三番館 »

コメント

コーヒーで煙草がすえないなんて・・・。
私なら、無理ですね><
喫煙者の権利もほしーです!

投稿: 葉月 | 2008.03.17 03:33

書き込みありがとう。葉月ママ
そうですね・・喫煙者の場所がどんどん減っているような気がしますね。
喫茶店=煙草というイメージがあるんですが・・・・
健康のためには吸い過ぎ・飲み過ぎに注意しましょうね。


投稿: fujisan | 2008.03.17 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40490498

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋「珈琲おおたに」:

« ホワイトデーにアマレーナ | トップページ | 今津駅 珈琲専門店 三番館 »