« 京都市ジュニアオーケストラコンサート第3回 | トップページ | 「雪月花」葉月ママからの伝言 »

転勤

年度の替わるこの季節Sp3300002
新たに入学する人や会社に入社する人の
人の動きが起こる。
同じように会社内で転勤する人もいる。
私も転勤になりました。
海の見える職場から神戸の中心地へ
昼から夜へ・・・・・
これから少し生活が変わるかな?(少々不安です)Sp3300031

で、転勤するための引継ぎや整理のためにばたばた
予約したJazzライブもドタキャン
JOTの皆さん申し訳ありませんSp3300020
そしてオクノヒサコ(hissa)さんごめんなさい
さらにやまちゃん、約束破ってごめんなさい。
この穴埋めは・・・・(どれくらいの穴かな)
それに、hissaさんへの伝言を預けてくれた
葉月ママ、ごめんなさい

さらに、家族の引越しのために今日は京都へ
雨の中でしたがほころび始めたさくらを見ながら
たくさんの観光客でした。
(ちなみに引越しの荷物を運ぶため車でした)

今の職場へは明日が最後出勤。
そして新しい職場へ・・・・・・・。

新しいことが始まる季節です
新しい夢を持って、頑張ろう!!

|

« 京都市ジュニアオーケストラコンサート第3回 | トップページ | 「雪月花」葉月ママからの伝言 »

コメント

仙ちゃん、転勤先でも頑張って下さいね♪
ずっとジャズ友を続けていきましょう!
いつか神戸にも遊びに行きます。
うわさの葉月ママにも会いたいしね(^^)
店名「雪月花」←何とお読みするのですか?

投稿: 「poolfriends」こと「やま」 | 2008.04.01 01:14

やまちゃん、コメントありがとうございます。
「雪月花」(せつげっか)です。
ママの好きな名前のようです。
ジャズ友、hissa友を続けていきましょう。
神戸にもまたおいでくださいね。

投稿: fujisan | 2008.04.01 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40694188

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤:

« 京都市ジュニアオーケストラコンサート第3回 | トップページ | 「雪月花」葉月ママからの伝言 »