« nord kaffe | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 9th.LIVE »

豚饅と天使の誘惑

以前「豚饅がやってきた」という記事にたくさんのコメントをいただいた。Sdsc09630
で、先日お世話になっている「雪月花」へ顔を出し
ゆっくりをお酒を飲んできた。
そこにママが登場・・・・たくさんのコメントをくれました
「ブログを見て豚饅が食べたくなったの・・・」
という話を始めてしばらくすると
「やっぱり食べたくなってきた。買ってきて!」とSdsc09629
「551」まで一番の若者がダッシュ!
で、「豚饅」と「シュウマイ」を食したのです。
「しょうゆにからしだよね」とか「ソースにからしもあり」とか
「私、からしだめ」などわいわいがやがやと
本当に酒に肴の豚饅たちでした。

そのとき、登場したのが「天使の誘惑」Sdsc09631
40℃の芋焼酎。さすがにストレートやロックは控えて
水割りで・・・「いただきまーす!」
飲みやすいんです。癖はありません。
芋焼酎の臭みも意外と少ない。
と、いい調子で飲んでしまったためか
帰りは結構足に来ていました。
が、以外や以外、翌日はすっきりしてました。
ママ、珍しい、美味しいお酒をありがとう。

さてさて、今日(3/1)は080301live
Kobe Modern Jazz Clubの第9回目のLiveが行われるます。
16時開場の17時開演
場所は中華会館7Fの東亜ホール
会費はなんと!!!1000円です

ここでママとhissaさんの初対面があるのか・・・・
この続きは次のブログでね。

|

« nord kaffe | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 9th.LIVE »

コメント

こんばんは、お約束はたせて、よかったです\(^o^)/いつも、このブログを見る時、食いしん坊なのか食べ物の写真などついつい見入ってしまいます(笑
豚まんはかなりきましたねぇ~。実は今日、シュウマイをかってしまいました。
天使の誘惑!喜んでいただけて何よりでした^^。
40度もあるので、心配しながら・・・。水割りでよかったです、でもやはり足にきましたか・・。(わかりませんでした)
今はコーヒーが飲みたくたってきました。
ゆっくりといただく事になるでしょう~♪

投稿: 葉月 | 2008.03.01 23:27

葉月ママ今日はどうもありがとう。hissaさんとお会いいただいてよかったです。
次回はお店で・・なんて話になっていたようですが、
いいのでしょうか・・・。
友達、知り合いの輪が広がっていくのはうれしいですね。
支配人にもよろしくお伝えください。
本当にありがとう・・・・・。

投稿: fujisan | 2008.03.02 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40321708

この記事へのトラックバック一覧です: 豚饅と天使の誘惑:

« nord kaffe | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 9th.LIVE »