« 中華料理「楽園」 | トップページ | 「ちびたいやき」と「珈琲もえぎ」 »

おめでとう金本選手!2000本安打達成!

我が阪神タイガースは
兄貴こと金本選手の2000本安打達成の呪縛にかかったのか
昨日横浜に負け、開幕から3敗目を喫した
兄貴も18打席ヒットがなかったが
今日の横浜戦、7回に右前適時打を放って
「00936599.pdf」をダウンロード
弟分の新井も今日1000本安打を達成している。
なかなか2000本目が出なかったが、
いつか出るはず・・・ちょっと時間がかかっただけ。
「ちょっとじらしすぎたかな」という兄貴の言葉通り20080413k0000m050023000p_size4
兄貴金本自身が一番あせっていたと思う。
大きなプレッシャーだったと思う。
一つの通過点です。
まだまだ頑張ってください。
兄貴金本には本当に元気をもらっています。
これからも大きな記録を達成してください。
とにかく体を大切に・・・・。
20080413k0000m050054000p_size5

|

« 中華料理「楽園」 | トップページ | 「ちびたいやき」と「珈琲もえぎ」 »

コメント

金本、新井選手記録達成!おめでとうございます!
祝い酒 白鶴(日本酒)のみました!
格別の味でした!

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.04.13 13:56

本当におめでとうございます。ですね。
金本選手も新井選手も、さらに頑張って欲しいですね。
応援しますよ。

白鶴を飲まれましたか。
神戸東灘のお酒です。もとをたどれば灘高の創設者にたどり着くでしょう。
西宮では白鹿や白鷹、大関などたくさんの酒があります。
ぜひ西宮のお酒もよろしく。
甲子園には4月27日に行く予定です。
絶好調、阪神タイガースを見に行きます。
スポーツ新聞の1面が金本で踊っていましたね。

投稿: fujisan | 2008.04.13 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40862455

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう金本選手!2000本安打達成!:

« 中華料理「楽園」 | トップページ | 「ちびたいやき」と「珈琲もえぎ」 »