« 兄貴「金本」2000本安打達成 | トップページ | 久しぶりGreatBlue »

春の陽気に誘われて!

日曜の雨のあとはいい天気になった。Sdsc00156
今日は朝から近くへの出張が2つ。
電車で2駅程度なので、歩くことに・・・
2,30分歩けばどうにか、間に合う。

途中ではちょっとお茶も
「松岡珈琲店」・・・・・・
ついつい看板を見て入ってしまう。
そこで力をためて、さぁ出発Sdsc00159


春の陽気に草花の元気に・・・・。
適度な気温とこの陽気の成果
頑張るぞという力がみなぎる、様な気がする。Sdsc00165

明日からはまた雨模様になるようですが、
気持ちでは負けないようにしよう。

職場を変って、まだ出勤前です。
朝ゆったりとしています。Sdsc00169
この時間、何かを始めようと思っています。
何かいいアイデアありませんか?

|

« 兄貴「金本」2000本安打達成 | トップページ | 久しぶりGreatBlue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40885737

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気に誘われて!:

« 兄貴「金本」2000本安打達成 | トップページ | 久しぶりGreatBlue »