« 春の陽気に誘われて! | トップページ | 「安野光雅 絵本 三国志」展 »

久しぶりGreatBlue

職場を変り平日の夜の時間がなくなりSdsc00210
野球やライブに行けなくなった。
我が阪神タイガースは14勝3敗と絶好の滑り出しであるが
今日は残念ながら負けてしまった。
で、今日は久々に「GreatBlue」へ・・・・
何度かステージを見せていただいた「元木美穂」さんのソロライブSp4190145
ファーストの途中からはいりました。
ステージの左端にこっそりと陣取り
静かに見せていただくことに・・・・。
「テネシーワルツ」「ティーチ・ミー・トゥナイト」
「いとしのエリー」「思い出のサンフランシスコ」Sp4190092
「A列車でいこう」「サマータイム」
「センチメンタル・ジャーニー」「ニューヨークの思い出」
「嘘は罪」「ウィ・アー・オール・アローン」などなど・・・・・
スタンダードからポップスまで・・・
切なく歌い上げる一生懸命さがいいですね。
ピアノのアンディーこと安藤義則さんの話も楽しい。
東京から来られたお客さんもありSp4190124
にぎやかなうちに3ステージが終わりました。
お疲れ様でした。

|

« 春の陽気に誘われて! | トップページ | 「安野光雅 絵本 三国志」展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40929382

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりGreatBlue:

« 春の陽気に誘われて! | トップページ | 「安野光雅 絵本 三国志」展 »