« 阪神タイガース 6年ぶり!怒涛の4連勝! | トップページ | TDRのお土産 »

桜とちょこっと京都

桜が満開になりました。Sdsc00034
西宮は桜の街、夙川の桜を始めとして
街中にもたくさんの桜があります。
夙川ほどではないけれども、
うちのそばの川沿いにも桜並木が・・・
「花びらが散ったあとの桜が・・・」と
正やんの歌が口から出てくる。

午後は京都へ・・・・Sdsc00068
桜が満開ということで車で走っていても
円山公園や八坂神社あたりはすごい人でした。
街中は本当に渋滞がひどかったですね。
荷物をたくさん積んでいたため車でしかだめだったのですが、
やっぱり自分の足で歩いて、ゆっくり見るほうがいいですね。

季節柄でしょうが、桜を見るとがんばろうという気になりますね。07l
何か新しいことをはじめようと、そんな気になりますね。

円山公園のしだれ桜は・・4月4日に撮影されたものです。

|

« 阪神タイガース 6年ぶり!怒涛の4連勝! | トップページ | TDRのお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40780175

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とちょこっと京都:

« 阪神タイガース 6年ぶり!怒涛の4連勝! | トップページ | TDRのお土産 »