« 桜とちょこっと京都 | トップページ | 兄貴「金本」あと2本! »

TDRのお土産

携帯につけているティガーのストラップが黒ずんできました。
昨年TDRのお土産に貰ったもの。
そこで、娘がTDRに行ったお土産に
今度は「ルー」のストラップを買ってきてくれました。Sdsc00003
ティガーの友だちだそうです。
それと、チョコレート珈琲と・・・・・・
以前GODIVAのチョコーレート珈琲を買いましたが、イマイチ
チョコの方がおいしかった。
さてさて、ディズニーはどうかな?

何はともあれ、お土産を買って来ようという
気持ちがうれしいではないですか。
人はこれを親ばかというのでしょうね。Sdsc00004
きっとそうでしょうね。でもいいのです。
携帯に黒ずんだティガーと真新しいルー・・・
ポケットに携帯を入れたときに
ポケットからティガーとルーがはみ出します。
かわいいですね。・・・この年で・・・(笑)

|

« 桜とちょこっと京都 | トップページ | 兄貴「金本」あと2本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40780367

この記事へのトラックバック一覧です: TDRのお土産:

« 桜とちょこっと京都 | トップページ | 兄貴「金本」あと2本! »