« 「33333」が近づいた! | トップページ | おめでとう金本選手!2000本安打達成! »

中華料理「楽園」

JR元町駅東口から線路沿いに北側を東に少し行ったところに
「楽園」という中華のお店がある。Sdsc00080
何度か宴会で使わせていただいた。
今日は夕食を・・・・・
なんといっても餃子がすごい
この大きさ・・・わかりにくいかな・
でも、普通の餃子3個分はありそうです。
味がついているために、醤油もラー油もなしで・・・。
美味いよこれは・・・・本当に。Sdsc00077
飲茶も・・いけますよ。
具だくさんのかた焼そば・・・・
類似のどんぶりを頼んだのがあとでショックでしたが
これも美味かった。
この店、量が半端ではありません。Sdsc00074
若者にはいいでしょうね。
肩の張らない庶民的なお店です。
味は保障します。ぜひ、餃子を・・・美味いよ!

Sdsc00078

|

« 「33333」が近づいた! | トップページ | おめでとう金本選手!2000本安打達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/40862294

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理「楽園」:

« 「33333」が近づいた! | トップページ | おめでとう金本選手!2000本安打達成! »