« 速報!逆転勝利!ですよ | トップページ | さすが兄貴金本!今日はサヨナラ打! »

素晴らしい逆転勝ち!

雨上がりの甲子園!今日は背番号6のTシャツにユニホームSp5250022
写真もカバンの中に入れ一緒に甲子園に
先週は負けたけど、今日こそは・・・
先発は上園、西武は西口の先発
両チームとも点が取れないまま回が進み
投手戦の様相を・・・・Sp5250023
しかし6回G.G.佐藤にレフト戦にタイムリーを打たれ
1点先取された・・・・・重い1点かと思われたが
ジェット風船を打ち上げたラッキーセブン(7回)
それまで写真はカバンのポケットに入れたままだった。
この回カバンを胸に抱き、写真を顔を球場側に向けると・・・・

投手が星野から小野寺の交代 Sdsc00594
先頭バッター鳥谷がセンターヒット
続く野口がキャッチャーへ犠打でランナーを2塁へ進める
関本がピッチャーフライで倒れた2アウトになった後
久保田への代打・葛城がセンタータイムリーヒットで同点に
さらに赤星がセンターへタイムリーヒットを打って2点目
平野がフォアボールを選び出塁
投手が小野寺から岡本真に交代
新井がレフトへのタイムリーヒットでさらに1点追加
続く金本もライトへのタイムリーヒットで4点目Sp5250108
さらにワイルドピッチで追加点、この回5点として
試合を決めた。
そして最後はJFKの締めとして球児の登場
ヒットは打たれたがあとはきっちりと締めて試合終了。Sp5250139

「写真」が勝たせてくれたような気がします。
背番号6、兄貴金本も打ったよ。
よかった・・・・・まだまだ無敵阪神タイガースは勝ちますよ。

昨日も2アウトからの逆転・・・・Sp5250152
今日はだめかという不安を打線が拭い取ってくれる。
チーム本塁打1位の西武と最下位の阪神の戦い
勢いの差でしたね。

球場ではたくさんの知り合いに会いました。Sp5250150
同じ職場の人、学生時代の同級生の家族
雪月花のお客さんH川さん
みんな勝ってよかったね。

|

« 速報!逆転勝利!ですよ | トップページ | さすが兄貴金本!今日はサヨナラ打! »

コメント

応援お疲れ様でしたgood
雨やんでよかったですねぇ~

6番着ていったんですねぇ~happy01

彼も6番着て一緒に応援してるねぇ~

よく言ってました
『俺は勝利の女神なんやぁ~』って

本当に行ったら勝つ試合多いかったですよ~
smile


昨日は兄貴も葛城も赤星もよかったですねぇ~scissors

タイムリーですごくおもしろい試合でしたねぇ~

勝利おめでとうございます

きっとひでくんも喜んでると思います

私たちも6月7日いきますので
勝利の女神と一緒に行ってきま~すgood

投稿: shizuka | 2008.05.26 09:39

shizukaさん、書き込みありがとうございます。
そう昨日はひでくんのおかげで勝ったようなものです。
6月7日に応援に行かれるんですね。
翌日、私も行きます。
今日も6番兄貴金本のサヨナラヒットで勝ちましたね。
この調子でいい報告を続けたいものです。
(試合が気になって、仕事が・・・・)

投稿: fujisan | 2008.05.26 23:11

昨日は兄貴さよならでしたねぇhappy02
かこよかったですgood

私たちも雨のなか12回で久慈がタイムリー
打ったのを思いだしましたtyphoon
ひでくんっもその日行きましたよぉ~

すっごい雨で帰ったのが3時でしたわsweat02


7日はソフトバンクですpaper

次の日行かれるですねぇhappy01

ひでくんきっとまた勝たせてくれますよぉscissors

ね!ひでくん

応援頑張りましょお~rock

投稿: shizuka | 2008.05.27 15:09

sizukaさん、書き込みありがとうございます。
懐かしい名前ですね「久慈」・・・・
守りがよくてここ一番で何かしてくれる・・
「平野」みたいですかね。
この調子で頑張って、6月8日を迎えたいと思います。
7,8日と連勝しましょう!

投稿: fujisan | 2008.05.27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41315105

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい逆転勝ち!:

« 速報!逆転勝利!ですよ | トップページ | さすが兄貴金本!今日はサヨナラ打! »