« 高槻JAZZSTREET2008 | トップページ | 「元気○まる」ラーメン »

Caffee IT’S...(高槻)

高槻jazzstreetでお目当ての開演まで時間があるのでSdsc00365
腹ごしらえと思い、近所をうろうろ
市役所の前にログハウス風の喫茶店「CaffeeIT'S...」があった。
カレーセット、珈琲つきで800円なり
明るいお店で、カウンターで手作りカレーとミニサラダをいただいた。
他にもたくさんのJAZZを聴きに来た人、演奏した人など
忙しい一日のよう・・・・隣の方がカフェオーレを注文
すると棚から出てきた豆は「HIRO」の豆
ここの珈琲は「HIRO」なんですか?Sdsc00356
もうこの辺ではうちだけになりましたとの答え
食後の珈琲が楽しみになった。
丁寧にドリップで淹れてくれる。当然豆はその場で挽く。
だから少々時間がかかる。
「ホット」と注文してすぐに出てくる珈琲はSdsc00357
当然のこととして香りがない。・・・2度と行きたくない。
カフェオーレの量の多さにもちょっと驚いたけど
珈琲もたくさん入っていました。
ゆっくり飲みながら、はまっている数字パズルなどして
時間をつぶして、いざ並ぶぞ・・・・
そしてその結果は前の記事で・・・・(順番が逆か・・・)

|

« 高槻JAZZSTREET2008 | トップページ | 「元気○まる」ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41093426

この記事へのトラックバック一覧です: Caffee IT’S...(高槻):

« 高槻JAZZSTREET2008 | トップページ | 「元気○まる」ラーメン »