« caffe NEUTRAL(カフェ・ニュートラル) | トップページ | ルーヴル美術館展 »

山のあなた~徳市の恋~

「山のあなた~徳市の恋~」を観た。Smain
出演は草なぎ剛、加瀬亮、マイコ、堤真一、三浦友和などなど
70年前の映画のカヴァーであり、
原作は清水宏氏で原題は「按摩と女」である。
山の中の温泉地で旅の女と按摩を仕事とする男の恋?
その周りの人々の物語である。1000円で見ることができる。
1時間半ほどの映画であるため、少し短く
内容的にも物足りなさを感じるかな?
目の見えない役柄をこなすのは難しいと思うが、Sstory03
ちょっとオーバーアクションかな。
逃げ出した旅の途中の東京の女役のマイコさんは
いい味が出ていると思いますね。
堤真一も好演している。
もう少し幅が欲しいなと思うところで終わる。
少しの時間でほっとできる映画ではあると思う。

|

« caffe NEUTRAL(カフェ・ニュートラル) | トップページ | ルーヴル美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41357640

この記事へのトラックバック一覧です: 山のあなた~徳市の恋~:

» 【加瀬亮】についてブログでの検索結果から見ると… [おまとめブログサーチ]
加瀬亮 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008.05.29 21:08

« caffe NEUTRAL(カフェ・ニュートラル) | トップページ | ルーヴル美術館展 »