« 佐々由佳里とピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 早すぎる別れ »

MOKUBA’s

Sdsc00409三宮と元町の間にあるトアロード、西側にある「MOKUBA」に行った。
かなり昔(震災前?)ミュンヘンの前のB1にあったと思うが
震災後?生田新道沿いに移転
そこにも行ったことがあったが、ここへ動いてからは初めて
2階にあるのでちょっと見過ごしてしまうかな?
階段を上がるとそこはかなり落ち着いた雰囲気の店Sdsc00418
アンティークな雰囲気で落ち着くことができる
時間帯も遅かったからかお客さんも少なかった。
不定期ですがライブも行われています。
にしむら珈琲を思わせるカップの珈琲は
癖もなくあっさりでした。Sdsc00422

明かりもかなり落としてあるのでカップもきれいに撮れません。
が、雰囲気はお分かりいただけるかな?
窓際の女性・・・・・・これが絵になるんですよね。
Sdsc00432

|

« 佐々由佳里とピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 早すぎる別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41176759

この記事へのトラックバック一覧です: MOKUBA’s:

« 佐々由佳里とピアノ3姉妹 華麗なる競演 | トップページ | 早すぎる別れ »