« 素晴らしい逆転勝ち! | トップページ | 兄貴の金本の一打! »

さすが兄貴金本!今日はサヨナラ打!

昨日に続いての甲子園での西武戦は
我が、阪神タイガース
5回に平野のタイムリーで先取点を取ったもの(平野のコメントはこちら
6回の表に中島のタイムリーで同点に追いつかれ
延長戦へ突入した。
先発下柳が7回を投げ
続いて久保田が2回
さらに藤川を投入し、サヨナラを狙ったが実らず
最後には渡辺を投入した。
そして、延長11回
ワンアウト後
まず赤星がショートへヒット
続く平野が ピッチャー前にバントヒット
そして新井がセカンドゴロでランナー2塁3塁に
ここで兄貴、金本が1-1からライトへタイムリーヒットで
赤星がホームを踏んでサヨナラ勝ち!
金本は1塁を回ったところでベンチを飛び出したナインの
手洗い祝福を避けるように・・・
欽チャン走りのようにグランドを逃げていた。

なかなか負ける気がしない。
連敗がない。
同じチームに負け越さない・・・・。

これで32勝15敗、貯金17ですよ。
本当にみんなの力で頑張って勝っている。
これが強さの素でしょうね。

日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20080526-364727.html
デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/26/0001078107.shtml


|

« 素晴らしい逆転勝ち! | トップページ | 兄貴の金本の一打! »

コメント

今日も兄貴やってくれますよねgood

今日千葉ロッテですねup

頑張って応援しますenter

私の妹は阪神好きすぎて
選手がよく来るお店でバイトしてました
オーナーさんが選手のすごい仲いいみたいでぇ~
(ゼン)鉄板焼きだったかなぁ・・・

数々の選手にあったみたいで
でもうちの妹の目当ての浜ちゃんは全然こなかったみたいですぅ

てか浜ちゃん阪神いない・・・

投稿: shizuka | 2008.05.28 12:45

shizukaさん、書き込みありがとうございます。
背番号6、兄貴、金本は今日も頑張って打点をあげてくれましたが、試合は惜しくも負けてしまいました。
連敗はできません。
明日は頑張ります。選手が一番にそう思っているでしょうね。ロッテの応援はスタンドで飛ぶんですよね。
選手が来る店でバイトというのは良いですね。
うらやましいです・・・・・。

投稿: fujisan | 2008.05.28 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41332166

この記事へのトラックバック一覧です: さすが兄貴金本!今日はサヨナラ打!:

« 素晴らしい逆転勝ち! | トップページ | 兄貴の金本の一打! »