« 早すぎる別れ | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »

甲子園 今季初黒星

一週間ぶりの甲子園!Sdsc00570
連勝を続けるためにヤクルトを倒そうと乗り込んだが
杉山!もっとしっかり投げてくれ!
3回で71球、暴投あり死球あり、4つの四球はだめでしょう。
それでも、6回の集中打
新井がレフトへヒット、金本がライト線へツーベース
続く桧山がレフトへ犠牲フライで1点 Sdsc00549
さらに鳥谷がレフトへタイムリーヒットで同点に
9回サヨナラを期待したが
逆に9回登板したジェフが福地にレフトへソロホームランを打たれ
2対3で負けてしまった。
天国から見守る彼の写真を持っての観戦だったがSdsc00572
同点までは彼のおかげ
そこからは私の応援が足らなかったのだろう
次は必ず勝つぞ・・また行こうな、一緒に

ららぽーとの前で「猛虎パン」を売っている
新しいお土産ですね。
葉月ママ・・・猛虎パン食べます?

|

« 早すぎる別れ | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »

コメント

昨日負けてしまいましたねぇ~
残念sweat02

彼も一緒に応援に行ってたんですねぇ~

彼も6番のタテジマ着てボロボロのメガホン持って

応援してたでしょ~

今度は応援頑張ってくださいgood


私たちも甲子園行くときは彼も一緒にに連れて行きますねぇshine

投稿: | 2008.05.19 09:25

書き込みありがとうございます。
6番は苦しいときこそ燃えます。
信じられない力を発揮します。
今日も残念でしたが、そうそう連敗はしません
明日は勝たせていただきます・・・・。
また日曜日、一緒に甲子園に行こうかな・・・。

ぜひ、甲子園に行かれるときは連れて行ってあげてください。

投稿: fujisan | 2008.05.21 00:08

こんにちは、阪神の非売品のお宝入手
して喜んでおります~♪
 
てんて~~~~~~~ん^^
猛虎パン食べたいです(我侭ばかりですみません)

やっぱ、豚マンも最高~♪
差し入れありがとうございました。
お店の子ががぶついてすいません、やっぱ美味しいですよね
たまりませんね。

投稿: 葉月 | 2008.05.24 18:43

葉月ママ、書き込みありがとうございます。
猛虎パン、食べますか・・・
上手くタイミングが合えば、差し入れましょう。
阪神の非売品のお宝とは?・・・興味津々
明日は午後晴れる予定(勝手にね)
頑張って応援してきます。
主任本当に行くのかな?・・・・それともまたトイレ?

投稿: fujisan | 2008.05.24 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41248056

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園 今季初黒星:

» ウィリアムス被弾・・・タイガース惜敗! [にたろうの退屈な日々]
調子の悪い杉山が2失点で3回で降板。これを受けた阿部−江草−渡辺と必死の無失点リレー打線は6回に桧山の犠牲フライに鳥谷のタイムリーで追いつくも・・・9回、頼みのウィリアムスが福地に決勝ホームランを浴び・・・#63891;万事休す!#63896;#63896;残念ながら5連勝!とはならなかったけど・・・打線は11安打打ったんだけれど・・・矢野と赤星がブレーキだったのが痛かったね、6番鳥谷と8番関本が3安打ずつ打ってるのに・・・ま、こんな日もあるさ。...... [続きを読む]

受信: 2008.05.18 21:16

« 早すぎる別れ | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »