« MOKUBA’s | トップページ | 甲子園 今季初黒星 »

早すぎる別れ

月曜日の夜、突然の電話
まだ30歳の若者が、突然息をひきとったと。
あまりに突然で悲しすぎる知らせ
事故ならまだ怒りをぶつける先もあるが、
怒りをぶつける先もなく、ただ受け入れるだけ
子どもの葬儀を出す親の立場・・・本当につらいと思う
葬儀にはたくさんの友人が・・・・・
文字を入力しながらも、目頭が熱くなってくる

友人の弔辞にはみんなが涙した
そしてBGMに流れる
ET-KING「さよならまたな」が余計に涙をそそる
荼毘に付され、煙が見えなくなるまで見守ってくれた友人たち
こころ優しく、人の悪口を言うことのない徳のある人だった証だろう

朝、目が覚めることが当然だと思っているが
そうではない・・・・「まさか」ということがある
ただ、神様は何をもって天に招かれるのだろう?と考えた。
いつ何があるかわからない、
もっと一生懸命生きろというメッセージなんだろうか・・・・・・

というようなことがあり、しばらくブログお休みしていましたが、
また頑張って書きますね。
阪神も頑張っていますので・・・・・
阪神ファンだった彼の分も応援に・・・・

|

« MOKUBA’s | トップページ | 甲子園 今季初黒星 »

コメント

私もお葬式行ってお別れしてきました

とても辛かったです

すごく早すぎます

しかも突然・・・・逝ってしましました

とても優しい人でした

きっと天国でみんなの事を見守ってるでしょ~

阪神フャンの彼だったためにもブログ頑張って書いてください。

投稿: S | 2008.05.18 20:37

書き込みありがとうございます
葬儀に参列してくださったんですね。
一緒に甲子園に行って来ましたが
今日は負けてしまいました。
また、次回一緒に行きます。
いつもスタンドの最上階で応援している姿が印象的です。

投稿: fujisan | 2008.05.18 20:43

私も参列しました。 
あまりも突然の事で真っ白になり
現実ととして受け入れるのには時間がかかりそうです。

阪神の応援にも一緒に行って
負け試合・勝ち試合・さよならゲーム・・・・・
一緒になってアホな事言いながら騒いで

笑顔がすごくステキで
これからもわたし達の中で笑ってます。

個人的で申し訳ないですが
以前、彼からおじさんが写してくれた写メをもらったことがあります。もしかしたら。。。思い。。。

投稿: | 2008.05.19 10:08

書き込みありがとうございます。
球場で一緒になったことがあり何枚か撮って
たぶんそれを携帯に転送したものでしょう。
いつもスタンドの最上段で応援している姿が印象的ですね。

いつかまたここで会おうや
俺らいつまでたってもアホウや
これは神様がくれた魔法や
さよならまたな・・・・・

いい歌詞ですね

投稿: fujisan | 2008.05.21 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41232547

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる別れ:

« MOKUBA’s | トップページ | 甲子園 今季初黒星 »