« 篆靄社の書画篆刻 | トップページ | 素晴らしい逆転勝ち! »

速報!逆転勝利!ですよ

2時から我が阪神タイガース対福岡ソフトバンクの試合をテレビで見ていた。
新井のタイムリーで同点に追いつき、岩田が好投していたが、
6回松田にホームランされ逆転された。
残念なことにテレビの中継が終わった。
相手投手は杉内で敗戦ムードが強かった。
しかし、9回の表、投手がホールトンに交代
すると・・・・・
鳥谷がセカンドへヒット、
さらにフォードがライトオーバーのツーベースヒット
ここで代打・葛城は空振り三振、
さらに野口も空振り三振・・・これまでかと思ったが
藤本がフォアボールを選んで満塁
そして!!!赤星が今までで一番印象に残るという
レフトへの2点タイムリーヒットで逆転
さらに新井がセンターへ2点タイムリーヒットでこの回4点

9回の裏は我らが球児が登場
なんと10球で3者連続三振・・・・・
気持ち良い勝ち方です。
スポーツニュースはまだかな?

明日は雨も上がるでしょう・・・・
甲子園で背番号6をつけて応援して来たいと思います。
先週は負けたけど、明日は勝とう!
明日も一緒に行きましょう・・・。

|

« 篆靄社の書画篆刻 | トップページ | 素晴らしい逆転勝ち! »

コメント

この頃のタイガースは強いですから、途中で負けていても逆転すること多いですから最後まで観れますね!(笑顔!)

TV中継で観れなかった9回の攻防ぜひ観たかったですね!
てっきり負け試合かと思ってましたから驚きましたよ!(笑顔!)

今日はYouTubeでタイガースの動画探しまくって観てましたよ!(動画チャンネル作成)
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=BECAF8696AE09403

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.05.24 20:27

さすがですね、なんめりとっこうたいさん
本当に最後まで期待して見れますね。
ウィリアムスもこれで自信がついたかな?
明日は甲子園に応援に行ってきます。
頑張って阪神タイガースを応援しましょう!

投稿: fujisan | 2008.05.24 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41304233

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!逆転勝利!ですよ:

» 【阪神】奇跡の逆転勝利!赤星や!新井や! [にたろうの退屈な日々]
最終回1−2、2死満塁。打席は赤星、2ストライク3ボール#63895;赤星、見事な技ありのバッティングでレフト前2点タイムリー#63890;#63890;逆転3−2#63911;#63911;続く新井が初球をセンター前2点タイムリー#63899;#63899;敗戦まであと1球と追い込まれたところから奇跡の逆転!赤星の前の藤本が粘って四球を選んだのも大きかった#63904;まあソフトバンクが杉内を7...... [続きを読む]

受信: 2008.05.24 18:40

» 9回に一挙4点!阪神、ソフトバンクに逆転勝利!! [阪神タイガースファンの独り言]
いやぁ、正直なところ、8回までは、負けたかと覚悟していた。ソフトバンクの杉内、阪神の岩田、どちらも崩れず、1点が重い展開。6回にソフトバンクが突き放し2対1。ここまでかと思った。しかし、9回、ドラマが待っていた。2死満塁でバッターは赤星、レフと前に2点タイムリー!!逆転!逆転!そして、新井のセンター前タイムリーでこの回、一挙4点!!最後、9回裏を藤川が締めて逆転勝利!o(^0^o)o(^^)o(o^0^)o いえぇぇい♪連敗は...... [続きを読む]

受信: 2008.05.24 18:46

« 篆靄社の書画篆刻 | トップページ | 素晴らしい逆転勝ち! »