« 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! | トップページ | 連敗からの脱出! »

強いぞタイガース!

我が阪神タイガース!連勝と言いたいが
3連敗を喫している。ロッテ相手のここ2戦
先発が持たない。
昨日にいたっては鶴がアウトをとりことができずに6失点
0対7になったとき、正直あっさり負けと思った。

昨日は明石公園に出かけた。Sdsc00794
都会の喧騒の中、駅から10分も歩くと静かな森の中という感じ。
ランニングをする人やテニス、野球、そして弓道もしていたな。
我が家から30分ほどでこういう場所に来ることができるのは
なかなか良いものです。
ゆったりとした気分の中、試合の途中経過を見るとSp6150001
なんと9対9の同点!「何じゃこれ!」という感じですね。
7点のビハインドを跳ね返しています。
延長戦かと期待をしましたが、
渡辺が打たれてサヨナラになりました。
及びませんでしたが、金本の犠打と2点本塁打による3打点
葛城の2点本塁打Sp6150116
桧山、フォード、鳥谷のタイムリー、矢野の犠打など
打線が続き、確実に明日へつないでいる。
甲子園に楽天を迎えての2連戦。
交流戦2位の楽天です。
地震で東北地方は大変ですが
「がんばろう!」と阪神淡路大震災のとき
応援いただいた分、いい試合で応援しましょう。

|

« 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! | トップページ | 連敗からの脱出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41549614

この記事へのトラックバック一覧です: 強いぞタイガース!:

« 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! | トップページ | 連敗からの脱出! »