« 強いぞタイガース! | トップページ | 優勝はできなかったけど1位です »

連敗からの脱出!

我が阪神タイガース、6月16日ロッテに連敗をして3連敗となった。
しかし6点を先取されながら、追いつきあわや逆転勝利を思わせるところ、
負けたものの調子のよさを物語っている。
さて、今日は聖地甲子園球場に戻り
「がんばろう東北」を掲げて
被災地に元気をもたらそうと
頑張る楽天が相手!S2008_06_17_21_31_57_014676_eos_40d
下柳の先発で勝負に出た。
1点先取したものの、2点取られ、
7回にようやく同点に追いついた
そして、8回追加点を入れられた後の攻撃
矢野がセンターへヒットS2008_06_17_21_54_18_014819_eos_40d
代打・バルディリスの代打・桧山がレフトヒット
1塁2塁で代打・高橋光の打球はレフトオーバーの
2点タイムリーツーベースとなり、2点追加して4対3に
さらに赤星がレフトへタイムリーヒットを放ち5対3に
9回は藤川球児の三振ショー・・・打者2人を三振に
最後のバッターはサードフライでしたが、
サードを守っていた新井がちょっと危なっかしい捕球!

試合後友人から高橋の2点タームリーの瞬間と
新井の捕球の瞬間の画像が届きました。

今日は帰りの快速電車、なんと105分遅れでした。(あーぁ)

|

« 強いぞタイガース! | トップページ | 優勝はできなかったけど1位です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41566263

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗からの脱出!:

» 高橋光 [じゅんこの日記]
採血器具使い回し:いわてリハビリセンター、患者10人に /岩手 毎日新聞医療機関... [続きを読む]

受信: 2008.06.18 08:28

« 強いぞタイガース! | トップページ | 優勝はできなかったけど1位です »