« 阪神タイガース 貯金19です | トップページ | EVIAN COFFEE SHOP »

洋食の赤ちゃん 湊川店

「結婚しようよ」を見る前にSdsc00697
湊川商店街の入り口にある「洋食の赤ちゃん」へ
10人も入ればいっぱいになる
歴史を感じさせる店構え
いつも行く新在家のお店とは違う雰囲気
「チキンカツ」を注文、ライスは別ということなのでライスも・・・
出てきたチキンカツを見てびっくりSdsc00699
これ大きすぎませんか・・・と思ってしまった。
この下に、キャベツとレタスとスパ・・・
ライスまで食べきれないくらいの量
味は、これがうまいんです。
地道に頑張ってきたおじちゃんの作る料理です。Sdsc00701
皆さん神戸にある「洋食の赤ちゃん」めぐりをしてみてはいかがですか?

|

« 阪神タイガース 貯金19です | トップページ | EVIAN COFFEE SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41458552

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の赤ちゃん 湊川店:

« 阪神タイガース 貯金19です | トップページ | EVIAN COFFEE SHOP »