« 優勝はできなかったけど1位です | トップページ | びっくりドンキー »

ザ・マジックアワー

マジックアワーとは、太陽が消えてから、周囲が暗くなるまでのほんの僅かな時間のこと。
街を牛耳るボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)。
命の代償に伝説の殺し屋「デラ富樫」を連れてくると誓うが、期日が迫ってもデラは見つからない。窮地に陥った備後が撮った苦肉の策は、映画監督のフリをして無名の俳優・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てることだった。Sdsc00839
こうして、三流役者の村田は、まるで映画のセットのような不思議な港町、守加護(すかご)へとやって来る。映画の撮影だと思い込んでいる彼にとって、その町で起こることすべては映画の中の出来事。ゴム製の拳銃片手に、本物のギャングたちと渡り合うことになる村田。誤解が誤解を呼び、やがて事態は誰もが予想しなかった方向へ・・・・・。(パンフレットより)
これはコメディーです。
設定が現実離れしているので最初違和感があるが、
引き込まれ笑いが起こる。おかしいです、楽しいです。
ばかげているんですが、ドキドキするんです。

説明するより、この映画は劇場で見ましょう。Sdsc00833
今はなき「市川昆」監督も出てきます。他に大物俳優さんがチョイ役で出てきます。
それも楽しみですよ・・。

|

« 優勝はできなかったけど1位です | トップページ | びっくりドンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41658625

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー:

» 中野美奈子のエロネタブログ [中野美奈子のエロネタブログ]
中野美奈子 放送事故 水着 画像 ブログ 動画 中居正広 画像掲示板 実家 壁紙 高校生クイズ 映像 写真 エロ アイコラ 熱愛 結婚 妊娠 破局 不倫 キス ドラマ 映画 濡れ場 ヌード 全裸 盗撮 トイレ 痴漢 流出 ハメ撮り スキャンダル 女子アナ パンチラ ポロリ... [続きを読む]

受信: 2008.06.27 01:47

» 映画「ザ・マジックアワー」 [    茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
終わりよければすべて良しというけれど、有終の美を飾れてないのが残念なところですね、最初からラスト直前まで面白くて笑い死にしそうでも盛り下がる・・ いかにも芝居がかった、それでいて思わず引き込まれてしまうような、芝居じみたボスの愛人高千穂マリ(深津絵里)の... [続きを読む]

受信: 2008.06.28 13:13

« 優勝はできなかったけど1位です | トップページ | びっくりドンキー »