« EVIAN COFFEE SHOP | トップページ | 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! »

阪神タイガース!貯金が20になりました!

我が阪神タイガースは今日から、同じ関西のチームSdsc00742
オリックスバッファローズを甲子園に迎えての2連戦
ソフトバンクに2連勝、楽天の2戦目から今日勝てば4連勝
そして、貯金も20になります。
先発はアッチソン、オリックスは山本
1回関本、新井を3塁1塁において
兄貴金本のライトへの犠牲フライで1点先取
4回先頭打者新井のレフトへのソロホームランで2点目
楽勝ムードが漂ったがSp6080010
5回の表、それまでエラーを2つ記録している先頭打者北川が
レフトへのソロホームランで、1点入れられる。
さらに6回の表、村松を フォアボールで歩かせ
カブレラがライト線へのツーベースで
3塁2塁に、さらに続くローズがセンターへ2点タイムリーヒット
で逆転されて2対3に・・・・・雲行きが怪しくなってきた。Sp6080081
しかし、6回の裏先頭打者新井がレフト線へツーベース
続く金本はライトフライ、その間に新井がタッチアップで3塁へ
続くフォードのレフトへ犠牲フライで難なく同点に追いついた。
7回から投手がアッチソンから渡辺に交代
ジェット風船を飛ばした7回裏
バルディリスがレフトへツーベースヒットSp6080129
代打・林がライトフライをうち、ランナーは3塁へ
ここで今日のヒーロー赤星がセンターへタイムリーヒットで
4点目をいれ4対3に・・・・・・・
その赤星、一塁牽制アウトで悔しそうだったな。
8回は久保田がマウンドへSp6080167
そして、9回は藤川球児がマウンドを守り、4対3で勝利、
4連勝で貯金も20になりました。
9回は「藤川球児」対「浜中治」という楽しみな対決もありました。
元阪神の北川もよく打ったな。
阪神は本当に強いですね。
打線もしっかりしているし、投手陣も安定している。Sp6080169
調子の起伏はあるだろうが、上手く選手を使ってもらえばいい、
それだけいい選手が豊富なんだ。
それを、スタンドからもしっかり応援しますよ。

今日は1塁側アイビー席での観戦でした。Sp6080182
リニューアルされ、横の席数も少なくなり、席がゆったりとしていました。
売り子の方もひざをついての販売・・・・丁寧ですね。
外野はどう変るのかな?
内野と外野では少々応援の雰囲気が違うかな?
勝利の後も大合唱を続ける外野に比べ
内野は少しおとなしい、紳士的というのかな?Sp6080135
さて、どちらが良いかな?

今日も彼が勝たせてくれました。
逆転されてから彼がスタンドからグラウンドを見守り
同点、逆転と・・・・・・あなたのタイガース!
今日も勝ちましたよ。

|

« EVIAN COFFEE SHOP | トップページ | 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! »

コメント

応援お疲れさまでした
阪神メッチャ強いですねぇ
私たちは土曜日行ってきました
いつもの場所の49段でまた応援してました
車の中ではソフトバンク杉内で阪神はアッチソンだね~とか言ってました。
杉内だからやっばいねぇ~とか言ってたら
西紀で出石猛虎会に会って
『能美かも・・』って言ってたらやっぱり能美君でした

ちょっと3回で6ヒットも打たれ今日はダメかもねぇ~
って言ってたら

ピッチャー交代で同点になって延長で

新井が最後バシっと最後決めてくれました
さよならでおもしろい試合でした

ひで君喜んでますねぇ

昨日の試合もハラハラドキドキでしたけど
昨日も勝ってよかったですねぇ

今日も応援頑張りましょ

投稿: shizuka | 2008.06.09 09:31

書き込みありがとうございます。
楽勝かなと思ったのですが、同点、逆転になり
彼の登場です。
彼はグラウンドに向かって精一杯応援をしてくれたのでしょう。すぐに同点そして逆転しました。
昨日は新しくなった内野アイビー35段でした。
外野を見ながら、彼はあの辺でと・・・思い浮かべていました。
今日も勝ちますよね!

投稿: fujisan | 2008.06.09 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41471913

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース!貯金が20になりました!:

» プラズマテレビ通販 [プラズマテレビ通販♪]
プラズマテレビ通販のご紹介。 [続きを読む]

受信: 2008.06.08 21:12

« EVIAN COFFEE SHOP | トップページ | 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です! »