« 倉本裕基ピアノ・コンサート | トップページ | 貯金18! 連敗しないタイガース »

乱暴な「ランボー最後の戦場」

時間に少し余裕があるとき上手く使って映画を見ようと思っている。
大体2時間くらいかかるかなと思っていたらSdsc00674
90分程度の映画も結構ある。
ランボー最後の戦場も90分である。
R15の指定を受けている。
解る・・・・これは過激です。
ここまで殺しあわなくても・・・
(戦争だからから仕方ない・・・・)
でも、ひどすぎ(すごすぎ)ではないかと思う。
ミャンマーの戦闘地域に志を持った人たちが
医薬品等をもち治療に行こうとする。Sdsc00675
が、政府軍につかまってしまう。
それを助け出す物語・・・。
政府軍もすごく悪い・・・単に農民を虐殺するだけ。
助け出すために傭兵が使われランボーのその一員となる。
が、助け出すために政府軍の一団を全滅させる。Sdsc00680
あぁー殺し合いだけだった。
何を感じとればいいのだろうか・・・・。

8月2日に公開される森博嗣原作
押井守監督の「スカイ・クロラ」に期待しようかな。

|

« 倉本裕基ピアノ・コンサート | トップページ | 貯金18! 連敗しないタイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41421715

この記事へのトラックバック一覧です: 乱暴な「ランボー最後の戦場」:

« 倉本裕基ピアノ・コンサート | トップページ | 貯金18! 連敗しないタイガース »