« 阪神タイガース!貯金が20になりました! | トップページ | 強いぞタイガース! »

40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です!

我が阪神タイガース!絶好調を維持しております。
月曜は40歳で勝ち星をあげた下柳、S
矢野・金本とのお立ち台はそれで絵になりましたね。
昨晩はパリーグ首位の西武相手に上園が頑張り
追いつかれそうになると打線が頑張り、
最後は渡辺+JFKで締めて
6連勝です!
そして両リーグで40勝一番乗り!
さらに、楽天がヤクルトに負けたことにより
交流戦首位に!
貯金はなんと22になりました。
2位中日との差は8.5ゲームです。
先取点を取り、追いつかれそうになると追加点を
そして、最後とJFKで・・・・・勝利のリズムができています。
昨晩は桧山がいいところで3塁打
フォードも102打席ぶりの第2号
順番にみんながいい仕事をしているな。
チーム本塁打が最少でありながら首位
いかにみんなの力かがよく解る。

さぁ、今日も西武相手に頑張りましょう
対西武、4連勝と行きましょう!


画像は日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080610-370397.html

|

« 阪神タイガース!貯金が20になりました! | トップページ | 強いぞタイガース! »

コメント

最近の桧山の活躍はものすごいです!!

まさに 新代打の神様! ですね!(笑顔!)

タイガース動画チャンエル
立ち上げましたのでよろしく!
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=BECAF8696AE09403

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.06.13 04:57

なんめりさん、書き込みありがとうございます。
昨日は岩田が力尽きたようで残念な結果でしたが、
金本のホームランもあり、次の試合にはつながる粘りがあったと思います。
タイガース動画チャンネル、見せていただきますね。

投稿: fujisan | 2008.06.13 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41507937

この記事へのトラックバック一覧です: 40勝一番乗り!ただいま交流戦首位です!:

« 阪神タイガース!貯金が20になりました! | トップページ | 強いぞタイガース! »