« 三宮カレー専門店「SAVOY」 | トップページ | 残念ながら負けました! »

久々のJAZZLIVE・・・・Hissa on JOT

久しぶりに学生時代の友人たちと飲む機会を持ってSp7190285
昔話に花を咲かせたあと
土日しかいけなくなったJAZZLIVEに
今日はJAZZ ON TOP
Hissaこと、オクノヒサコさんが出ている日
2ステージ目から聴くことができました。Sp7190156
お店に入ると
「仙ちゃん!」・・・・というあたたかい言葉に迎えられ
Hissa応援団のプール友だちに合流
初対面の方であっても、すぐに仲良くなってしまう
アットホームな方々に本当に感謝です。Sp7190255
今日のピアノは多田恵美子さん・・・・
多田恵美子トリオで大人っぽい演奏を
よく聞かせていただいていました。
そういえば、入り口でドラムの中島さんに会ったな。
「星に願いを」「ルート66」「スカイラーク」「スマイル」
「降っても晴れても」「枯葉」などなど・・・・Sp7190073
楽しいMCをはさみながらのステージでした。
0歳からのお友だちとそのお母さんも来場されており
Hissaの人の繋がりを本当に感じます。
次は8月2日にJOTACTⅢでライブですね。
JAZZ ON TOPは8月26日・・・・・
また、聞かせてもらいますよ・・・・あったかライブをSp7190202


プール友の皆様またよろしくね。
9月には神戸で会いましょう!
Kobe Modern Jazz Clubのライブでね・・・・・。

|

« 三宮カレー専門店「SAVOY」 | トップページ | 残念ながら負けました! »

コメント

fujisan♫
本当にお久しぶりで嬉しかったです。でも、私以上にプル友が大騒ぎでしたね。大人気!fujisan.
そして、久しぶりにライブの写真をUPしてもらって....
いつもありがとうございます。9月のまえに、バースデーライブお待ちしています!!

投稿: hissa | 2008.07.21 10:06

hissa!
書き込みありがとう。
また元気なhissaを見せてもらいに行きますね。
次はもっと身近で聴けるACTⅢですね。
楽しいMCを期待しています。

投稿: fujisan | 2008.07.21 10:27

こんばんは。

ライブの日はお世話になりました。
めちゃ楽しかったです。
僕は8月2日にはいけませんが、
9月は楽しみにしています。

投稿: messenger | 2008.07.21 23:07

messengerさん!書き込みありがとうございます。
でも、年の差倍って嘘みたいだよね。(って思うのは自分だけだったりして・・・・)
hissa繋がりも何かの縁、これからもよろしくね。
8月2日はmessengerさんの分も、盛り上げてきますね。
年をひとつ取る美女のために!!

投稿: fujisan | 2008.07.21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41909760

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJAZZLIVE・・・・Hissa on JOT:

« 三宮カレー専門店「SAVOY」 | トップページ | 残念ながら負けました! »