« 10th.Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 »

50勝、貯金27、ゲーム差11.5

今日は家でMDの整理をしながら野球観戦
我が阪神タイガースは7月に入って
2位の中日相手3連勝
そして、横浜相手に2連勝、5連勝で今日を迎えた。S
先発は上園、1回に1点を取られたが
2回すぐに取り返す。
ヒットの林、四球の鳥谷を塁上において
今日マスクをかぶっている野口がセンターへ3ラン!
今日も楽勝かと思ったが
中継ぎの渡辺、ウィリアムスが打たれ
3点差を付けられて9回の表を迎えた。
今日は無理かな・・・と心の中で嫌な雰囲気を感じた。
しかし、今のタイガースは強い!Sbbl0807061741009p3
今日来日初ホームランを打ったバルディリスは空振り三振
今絶好調の矢野がセンターヒット、
続く赤星がセカンドゴロでランナーが代わる。
当たりの戻ってきた関本が、左中間タイムリーツーベースで
赤星が帰って1点返す。Sdsc00887
さらに新井がライト線へのタイムリーツーベースで関本が帰り1点差

なんでなんで!・・・ここでテレビ放送が終わった。
それはないだろうと・・・急いでラジオをつけた。
すると、ここで兄貴、金本がなんと!レフトへ2ランホームランで
逆転です!!!!何でこれを放送しないんだ!!!!(とぼやいても仕方ないですね)
新井を塁上において兄貴はよく打ちます。
あとは藤川が3人を押さえて、試合終了
6連勝!
両リーグで50勝一番乗りSbbl0807061741009p2
貯金は27(50勝23敗1分)
2位中日とのゲーム差は11.5ゲーム
火曜からの巨人戦の応援に行かれる方
しっかり応援頼みますよ。
(と、2試合分勝利を託しました)
しっかり彼の分も応援してきてくださいね。

画像は産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080706/bbl0807061741009-n1.htm
日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080707-380695.html

|

« 10th.Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 »

コメント

よく劇的な勝ち方をするチームは優勝すると言われております!

こちらは早くもマジック点灯の話でもりあがっておりますよ!(笑顔!)

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.07.07 20:24

マジックは最短11日でしたっけ?
今日、新井はオールスターでホームランを狙うといえば
金本は「新井さんがホームランを狙うので、僕はヒットを狙います」と・・本当にプロですね。ファンを楽しませてくれます。
明日からは甲子園で対巨人戦。
またいい試合を見せて欲しいですね。

投稿: fujisan | 2008.07.07 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41759100

この記事へのトラックバック一覧です: 50勝、貯金27、ゲーム差11.5:

« 10th.Kobe Modern Jazz Club Live | トップページ | CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 »