« CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

誕生日パーティー

久々に「雪月花」にお邪魔・・・
なんと今日は皆さん浴衣姿Sdsc00900
イベントの日でした。
そして、奥には「日展」の常連さんである大先生が
年に一度来られる日に当った。
噂はかねがね聞いていたが
雰囲気のある素晴らしい人でした。
そして、なんと「徹風和暖」と書かれた鶴の色紙とSdsc00905
「人生は出逢い」「一生青春」と書かれた色紙を頂戴した。
そこには私の似顔絵が・・・・
話をしながらどんどん筆が進み、あっという間に・・・似てます。
感謝!感謝!
どこまで言葉で表現すれば良いのかわからないが
お顔は今回控えさせていただこう(OKは貰っていますが・・・)

毎年、皆さんで誕生日を祝っていただきます。Sdsc00909
ケーキも(あっ・・・画像がない。撮ったけど、店のカメラだ・・・主任送ってください)
そして、見ずに食べるチョコレート(見ないで食べる、ミント食べる・・・・ミントチョコ)
ブルボンや明治、森永、グリコなどいろんな名前が出ました。
支配人と私の関係がクイズになったり・・・
ゆっくり楽しませていただきました。
家に帰ったような気分で、ゆっくりできるいい場所です。
(お店の方にはご迷惑かけて申し訳ありません)

ネクタイ・・・・素敵な色です。また締めていきますね。
あっ・・・・・リボンのついた「一刻者」を写すの忘れた。
次回忘れずに・・・しっかり撮っておこう。

|

« CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コメント

てんてんお誕生日おめでとうございます。
そして、ノルマの薔薇の花とっても嬉しくて、私の心を
和ませてくれたます。

毎年、お誕生日をお店でさせていただきまして・・・。

また、笑顔をみせて下さいませ。暖かい笑顔は最高です。

いつまでも、見守っていてくださいね\(^o^)/

投稿: 葉月 | 2008.07.13 01:03

葉月ママ、書き込みありがとう。
今日はマルコで娘と私の2人分の誕生日パーティーでした。
いつも店では楽しく過ごさせていただいて、
本当に家のようにリラックスさせてもらっています。
「人生は出逢い」「一生青春」「徹風和暖」の言葉をかみしめながら、これからも頑張りますね。
どうぞ、皆さんに書き込みお勧め下さい。

投稿: fujisan | 2008.07.13 01:35

初めまして。私は約4年前雪月花で葉月ママと一緒にお仕事させていただいてた真以です。
このブログで葉月ママの元気な顔が見れてとてもうれしかったです!!!

雪月花の素敵な写真見せていただき感謝します♪

本当にありがとうございました!!!

投稿: 真以 | 2009.01.23 16:03

真以さん、書き込みありがとう。4年前か・・・・お店ができた当初ですね。懐かしいですね。甜甜とか劉とかいたよね。ぜひまた、ここへ来てくださいね。葉月ママの近況もまたお知らせできると思います。そのためには雪月花に行かなければ・・・・。

投稿: fujisan | 2009.01.24 00:25

真以~~~~~~~~~~~~~♪
メールで書き込みしたってくれたのは、この記事だったのね。

てんてん、真以はお正月私の実家にも一緒に帰った事のある可愛くて、愉快な彼女なのです。

一生出会いってありましたよね。

再び出会いが出来そうです。

真以~、いっつでも遊びにきてね、楽しみに待ってるわ。  

本当にありがとうございます。

投稿: 葉月 | 2009.03.08 04:11

真以さん、葉月ママ、またつながりが戻ったようですね。
素敵なことですね。
どんどんここを使っていただけたらと思います。
真以さん、土曜日あいているならjazzライブに来ませんか?

投稿: fujisan | 2009.03.08 11:29

葉月ママ♪返事ありがとうございます♪


仕事の都合で土曜日にしか顔をだすことできないけど。。。必ず雪月花に"ただいまぁ♪"って行きたいデス♪

ママには一生かかっても返せないぐらいの感謝の気持ちでイッパイです♪

今の私がいるのも葉月ママ、支配人、雪月花に出会えたからです♪
再会できる日をたのしみにしています♪

投稿: 真以 | 2009.03.18 10:27

テンテンさん♪

土曜日のジャズライブの返事遅くなりスミマセン。。。

今書き込み見て気づきました。。。

雪月花の記事いつも楽しませていただいています♪

ありがとうございます♪

投稿: 真以 | 2009.03.18 10:29

真以さん書きこみありがとう。
土曜日のライブ良かったですよ。
是非またの機会に、おいでくださいね。
葉月ママと真以さんの話しをしましたよ。
次は雪月花でお会いしましょう

投稿: fujisan | 2009.03.18 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41793105

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日パーティー:

« CSマジック55 ゲーム差12.5 貯金28 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »