« 元町マルコ(トラットリア・マルコ) | トップページ | 三宮カレー専門店「SAVOY」 »

彼のおかげ! 連敗はしません、勝ちましたよ!

昨日、金本・新井の古巣である広島東洋カープにSp7130025
完封負けを喫したが、我が阪神タイガースは連敗をしません。
なので、今日は勝ちます。
6時前に球場入り、いつもの席に座る。
先発は金村と高橋
投手戦の様相を呈して回が進むSdsc00951
試合が動いたのは、3回の表
鳥谷の一塁への悪送球から広島に先制点を許す。
苦戦したが、我が阪神タイガースただでは終わらない
5回裏、バルディリスの左中間へのツーベースを皮切りに
金村曉がピッチャーへの犠打で進塁させSp7130040
赤星がセンターへタイムリーヒットで同点
さらに、平野がライトヒットで1塁3塁
続く新井のセンター犠牲フライで赤星が帰るが、
平野が2塁を回っており帰塁できずに、アウトでチェンジ
しかし赤星の得点は認められ2対1になった。Sp7130068
「よーし」と安心したのもつかの間
6回の表、 栗原のセンターへのタイムリーでさらに同点に
おいおいという雰囲気になった。
6回、7回と無得点・・・・久保田も今日は頑張った
そして、8回
新井から始まり、新井三振のあと金本です。Sp7130081
かばんの中から「彼」の登場です。
さぁ、「彼」の力で金本を打たせてくれ
「鍛えたその身体、あふれる気迫
そーれむこうへぶち込めライトスタンドへ・・・・」
その声にこたえてくれて、金本は四球を選んで1塁へ
そして、盗塁して2塁へSp7130088
この気迫を得点に
関本の1ストライクから代打桧山
残念ながら桧山はサードゴロ
続く鳥谷は敬遠で1塁2塁
さぁ、代打も少なくなってきてコールは「代打、葛城」Sp7130106
今日も打ちました「葛城育郎」
ライトへの3塁打、ランナー2人帰り、さらにバルディリスの
タイムリーで3点追加
こうなれば9回は「藤川球児」登板
難なく3人で終わり、「連敗阻止」Sp7130115
金村の勝利にはならなかったが、やっぱり勝ちました。
連敗はしません!貯金は28です。
葛城の「ウォー!!!」をまた聞きたいですね。

でも、今日の勝利も彼のおかげSp7130114
弟君も頑張って応援したよ
ショップでの買い物している姿・・・わかるかな
いつも、ここというときに力を貸してくれてありがとう!
気持ちよく「六甲おろし」を歌ってきたよ

|

« 元町マルコ(トラットリア・マルコ) | トップページ | 三宮カレー専門店「SAVOY」 »

コメント

fujisanさん
ご訪問 うれしいコメント有り難うございます

今後もよろしくお願いします

投稿: ryuji_s1 | 2008.07.15 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41829124

この記事へのトラックバック一覧です: 彼のおかげ! 連敗はしません、勝ちましたよ!:

« 元町マルコ(トラットリア・マルコ) | トップページ | 三宮カレー専門店「SAVOY」 »