« すごい関本、満塁弾!! | トップページ | 今日も勝ちました!関本すごい! »

焼酎がやってきた!

「宅急便ですよ!」という声で玄関に出てみると
「割れ物注意です」といわれ荷物を受け取る
毎年日本酒をいただいていたところからSdsc01107
焼酎が届きました。
日本酒はなかなか飲みきれないといって
焼酎に変更してもらいました。
今回は3本セットの飲み比べ
「芋」に「米」に「そば」
芋は「雪月花」でもいただいていた
「一刻者」(いっこもん)です。
外のこの暑さの中
氷いっぱい入れてロックで飲みましょう。
野球観戦をしながら・・・いいですね。

|

« すごい関本、満塁弾!! | トップページ | 今日も勝ちました!関本すごい! »

コメント

なかなかおいしそうな焼酎ですね!
(笑顔!)
盆休みなど高校野球観ながらロックでいただくのによさそうです!

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.07.26 17:47

なんめりとっこうたいさん!書き込みありがとう。
昼は高校野球、夜はプロ野球と野球を見ながらロックで、
BGMにJAZZを聴きながら、これも良いですね。
でも、暑いよね・・・で、まずはビールかな

投稿: fujisan | 2008.07.30 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41973083

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎がやってきた!:

« すごい関本、満塁弾!! | トップページ | 今日も勝ちました!関本すごい! »