« 新しい気持ちで | トップページ | あなたのすべてを »

珈琲専門店「樽珈屋」

元町と三宮の間の「トアロード」の山側東側にSdsc00878
珈琲専門店「樽珈屋」がある。
「MOKUBA」の向かいぐらいですね。
珈琲豆の販売の方が主眼のお店ですが、
奥にカウンター席が5つほどあります。
マイルドとストロングがあって
確かマイルドはサイフォンで
ストロングはドリップで淹れてくれる。Sdsc00877
当然ストロングで・・・・・
先日、店が閉まっていた話をすると
「コロンビア」まで豆の買い付けに行っていたと・・・
豆の話をいろいろと聞かせてもらった。
ここにも珈琲をこよなく愛して
とことんこだわっている人がいる。Sdsc00880
珈琲って良いですよね。夢があるんですよね。

で、職場では娘のお土産
ミッキーのonecup用のドリップで・・・・
これも夢がありますよね。

|

« 新しい気持ちで | トップページ | あなたのすべてを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41730019

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲専門店「樽珈屋」:

« 新しい気持ちで | トップページ | あなたのすべてを »