« 歩いても歩いても | トップページ | 焼酎がやってきた! »

すごい関本、満塁弾!!

高校野球が始まるので、7月27日でしばらく甲子園での試合がなくなる。
中日を相手に3連戦Sdsc01074_2
安藤と川上の先発で始まったが
我が阪神タイガースは
1回の裏
赤星のセカンドへの内野安打
続く平野はセカンドゴロ、
しかし、鳥谷のライトへのヒットで1点先取Sp7250015
金本はセカンドゴロに倒れたが
続く関本がセンターへのタイムリーヒットで2点目
後続は討ち取られたが2点先取で安藤は楽になった。
次は5回の裏
赤星がショートへのヒットで出塁し
平野がセカンドでバントヒットを決め1塁2塁
鳥谷がファーストゴロで2塁3塁へランナーを進め
兄貴、金本に期待をするが敬遠くさいフォアボールで満塁
関本はなんと!!!レフトポール際へ、満塁ホームラン!!!!
これで試合は決定です。Sdsc01086_2
安藤は1点取られたものの完投勝利!
気分良く、六甲おろしを歌うことができました。
いつもと違うライトスタンドからの応援!
少々雰囲気は違いますが
勝利はとにかくうれしい!Sp7250112
9回代打で新井が登場した!ライトフライだったけど
姿を見ることができてうれしかったな。

|

« 歩いても歩いても | トップページ | 焼酎がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41969164

この記事へのトラックバック一覧です: すごい関本、満塁弾!!:

» 【阪神】関本グランドスラム!安藤完投! [にたろうの退屈な日々]
今日は快勝!5番に座った関本は3安打5打点の大活躍!!!どうしたの?なにかあったの?日本のエース川上を見事なまでに打ち崩したよ~すばらしい!!!そして投げては安藤!久しぶりの完投勝利!1失点は惜しかったけれど、最高のピッチング!今年一番の勝利じゃないかな~お見事でした!!!完璧です!!!マジックは・・・いくつ減るの?... [続きを読む]

受信: 2008.07.26 00:35

» 関本!安藤!代打新井!! [しっとう?岩田亜矢那]
サンテレビって有難いやね〜 広島や尾道ではやってないからねー ホテルのペイチャンネルもエロばっかりじゃなく GAORAやスカイ・A、J sportsも流せ、ちゅーねん。 本日は旅行疲れ、って言うか。暑気あたりというか ちょっぴり、ぶっ倒れ気味に 天神祭にも、行かずにテレビ観戦しておりましたよ。 もー、文句なしですな。 完封こそ逃したけど安藤が完投勝利 甲子園は夜になっても、まだまだ灼熱に近い状態だろうけど 良く頑張ってくれました、 初回から「しんどそうだった」らしいけど。 そして打は関本 おい... [続きを読む]

受信: 2008.07.26 20:05

» 嵐・リーダー大野智大麻で3P!画像・動画あり [嵐・リーダー大野智大麻で3P!画像・動画あり]
「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。 [続きを読む]

受信: 2008.07.28 13:57

« 歩いても歩いても | トップページ | 焼酎がやってきた! »