« 焼酎がやってきた! | トップページ | 訃報:越智順子さん »

今日も勝ちました!関本すごい!

阪神タイガース1今日も中日相手に勝ちました。
先発は下柳。
1,2回と3塁までランナーを進められたが
ホームは踏ませず、打線の奮起を待った。
4回の裏、久々に先発した新井がサードゴロエラーで出塁し、
ワイルドピッチで2塁へ進むと
金本がフォアボールを選び、2塁、1塁にPhoto
続く関本が左中間へ2点タイムリーのスリーベース
2点あればあとは「JFK」で締めくくる。
最後は先発を外れていたウッズを三振にとって
阪神タイガースの勝利!
これで今シーズン中日に勝ち越し
甲子園7連勝
お立ち台には「関本」が
「今日の朝、スタンドがきれいだったそうです。
ファンの皆さん、出したゴミは片付けましょう!」
と昨日に続いてのコメント
「必死のパッチです」も昨夜に続いて連発
ノリノリの関本です。

レフトもライトもファンは自分の出したゴミ
いや他人のゴミまでも片付けています。
本当にいいファンですよ。
さぁ、明日の甲子園でしばらくロードに出ます。
今年は死のロードではなく「優勝へのロード」です。
きっちりと勝利して旅立って欲しいですね。

画像はスポーツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080726-OHT1T00255.htm

|

« 焼酎がやってきた! | トップページ | 訃報:越智順子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41977445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝ちました!関本すごい!:

« 焼酎がやってきた! | トップページ | 訃報:越智順子さん »