« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 元町マルコ(トラットリア・マルコ) »

連敗はしませんよ!

雨で流れた後、巨人に下柳が負けを喫した。
負けるときはあっさりと・・・・
でも連敗はしない!S2008_07_11_20_54_42_016180_eos_40d
と、甲子園に新井の古巣、広島を迎えての3連戦
楽勝かと思ったが、なかなか点が取れない。
6回赤松、嶋、栗原に3連打を浴びて1点を先取される。
我が阪神タイガースは8回、
金本の2塁打、葛城が進塁打をうち、鳥谷は四球を選び
代打、高橋光のセンターへの犠牲フライで同点に追いついた。Sekimoto0711
9回のチャンスにも、関本が凡打、新井が三振とサヨナラを逃した。
しかし、11回矢野がライトヒットをうち、
平野は ピッチャーへの犠打がエラーを誘い
赤星はセカンドゴロでランナーは3塁1塁に、
9回チャンスに凡打した関本登場
「勝負をつけろ今こそ 頼むぞ賢太郎
みなぎる力 燃えたぎらす根性魂
「かっとばせー せーきーもとー」の声を受けてS2008_07_11_22_12_02_016510_eos_40d
レフトへタイムリーヒット、矢野が帰ってサヨナラ勝ちです。
我が阪神タイガース、僅少差で勝ちます。連敗はしません。
ホームランは少ないですが、
つないでつないでみんなの力で勝ちます。

画像は友人より送られてきたもの
上より
高橋選手の犠牲フライのシーン
関本選手のサヨナラヒットのシーン
矢野選手のホームインのシーン
ナイスショットです。いつもありがとう。
さ、日曜日は甲子園に出陣です。

|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 元町マルコ(トラットリア・マルコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41810174

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗はしませんよ!:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 元町マルコ(トラットリア・マルコ) »