« 残念ながら負けました! | トップページ | 歩いても歩いても »

西宮 HIRO珈琲

Sdsc00995阪神間にあるHIRO珈琲は会員になると
誕生日月(1月先まで)に2人分のケーキセットが
プレゼントされる。
ので、今日行きました。
休日のためでしょう。駐車場は満杯。
車を入れるに並んで、席につくのにも並ぶ羽目にSdsc01006
それだけ有名になってきているんですね。
ここ西宮はこの辺でも一番大きな店でしょうね。
待っている間に珈琲豆や器具を見て回った。
「モカ・ジャバ・ベース」というミルクで
4倍程度に薄めるシロップがあったのでSdsc01009
あとで購入しました。(他にもいろいろありました)
さて、ケーキはご覧のとおり・・・・・
たくさんの中から選べます。
サンドイッチなどもたくさんあるのでランチにも良いですね。Sdsc01011
ちなみに隣に同じ経営の「麦蔵」というベーカリーがあります。
席数は本当の多くてゆったりとできます。
朝は8時からやっているようですから
次は朝早くに来ようかな。Sdsc01017


その前に明日、近くに喫茶店ができるようです。
行って見ます。で、また行きたくなるお店であれば
ここへ書かせていただきます。

|

« 残念ながら負けました! | トップページ | 歩いても歩いても »

コメント

えらく美味しそうなケーキで…
このケーキは一人で食べられたんですか?

投稿: messenger | 2008.07.22 21:47

書き込みありがとう。
私は食べておりません。一緒に行った娘が食べておりました。20個ぐらいのケーキの中から選んでおりました。
このお店、箕面や伊丹の方にもあるようですよ。

投稿: fujisan | 2008.07.23 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41930050

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 HIRO珈琲:

« 残念ながら負けました! | トップページ | 歩いても歩いても »