« 久々のJAZZLIVE・・・・Hissa on JOT | トップページ | 西宮 HIRO珈琲 »

残念ながら負けました!

Sp7210001
首位を独走する我が阪神タイガース。Sdsc01028
昨日中日に負けたため、連敗はないだろう、
昨日の9回の勢いはあるだろうと思ったが、
先発岩田が調子がもうひとつだったため
結果的には1対3で負けた。Sdsc01029
独走の余裕からか、スタンドには危機感や
緊迫感がなくなっているように思う。
嫌な応援も増えてきた。
「GOGO二岡」をもじって「GOGO五反田」Sdsc01032
「モエ岡」などなど・・・・
阿部のユニホームを着て原監督の遺影を持つ応援も出てくるし、
止めてくれそんな応援は・・・・君たちはタイガースファンなのだろう
阪神タイガースを応援してくれ
相手は相手で頑張れば良いではないか
「あほ、ぼけ、かす、死ねおまえのかーさんでべそ!」Sp7210005
と巨人の応援に乗って騒ぐのはやめよう。
甲子園で応援したくても、できない人もいるんだから・・・。
空からしか応援できない人もいるんだから・・・・・。

試合は負けたけど、関本の二つのファインプレーはよかった。
鳥谷の打球が山口のグラブに挟まって、1塁にグラブを投げたのは笑えたね。
クルーンの球は本当に速いね。手が出ませんでしたね。Sp7210057
いいところはお互い誉めたら良いではないですか。
質の高い、いい試合を応援しましょう!


|

« 久々のJAZZLIVE・・・・Hissa on JOT | トップページ | 西宮 HIRO珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41929786

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら負けました!:

« 久々のJAZZLIVE・・・・Hissa on JOT | トップページ | 西宮 HIRO珈琲 »