« 連敗はしませんよ! | トップページ | 彼のおかげ! 連敗はしません、勝ちましたよ! »

元町マルコ(トラットリア・マルコ)

今日は予約をして久しぶりにマルコへ行った。Sdsc00943
正式名称はトラットリア・マルコ
入り口には予約でいっぱいの看板が・・・・よかった予約をしておいて
ちなみに・・・予約は078-332-4758ですよ。
昼の宴会をひとつこなしていたので、
おなかと相談して少なめに・・・Sdsc00931
まずは生ビールとワイン
淡路産さばのカルパッチョ
前菜盛り合わせ4種(ひらすを含んで)
和歌山産桃と高知産てっぺんトマトの冷製カッペリーニSdsc00933
イベリコ豚の自家製パンチェッタと農家からのいろんな野菜のタリアテッレ
の4品とデザートと珈琲
決して一人で食べているのではないですよ。Sdsc00935
特に桃は8月いっぱいのようです。
女性には人気があると思いますね。
店内はテーブル席が14名
カウンター席が8席程度?・・・・・Sp7120015
季節の野菜や果物、旬の食材を使って
とてもおいしく食べることができます。料理が出てくるまでに少し時間がかかりますが、
料理人の思いの感じられる味です。Sdsc00942

ゆったりとした時間をおしゃべりをしながら過ごすのは
とっても素晴らしい時間だと思います。
ぜひ、神戸においでのときは「トラットリア・マルコ」へ・・・・Sp7120026
ランチも1500円でやってます。
Sp7120006Sp7120005

|

« 連敗はしませんよ! | トップページ | 彼のおかげ! 連敗はしません、勝ちましたよ! »

コメント

トラットリア・マルコ
素敵なレストランですね
イベリコ豚の自家製パンチェッタと農家からのいろんな野菜のタリアテッレ
美味しそうなお料理ですね
素敵なものえの出会いはうれしくなりますね

投稿: ryuji_s1 | 2008.07.15 07:58

ryuji_s1さん、書き込みありがとうございます。
素敵なお店ですよ。イベリコ豚、我が家の大好物です。
そしてこの時期、桃のパスタも女性には大人気だと思います。そして、お昼のランチもゆったりと時間が過ごせると思います。
ぜひぜひ一度ご利用下さい。

投稿: fujisan | 2008.07.15 08:41

fujisan さん
TB有り難うございます

投稿: ryuji_s1 | 2008.07.25 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/41815802

この記事へのトラックバック一覧です: 元町マルコ(トラットリア・マルコ):

» ジャガイモとパンチェッタのスープ [イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ]
オレンジ ジャガイモとパンチェッタのスープ イタリア料理レシピ イタリア料理食材 4人分 ジャガイモ...................6個 たまねぎ.....................1個 にんじん.....................1本 オリーブオイル...............50cc パン....... [続きを読む]

受信: 2008.07.15 08:13

« 連敗はしませんよ! | トップページ | 彼のおかげ! 連敗はしません、勝ちましたよ! »