« お帰りなさい!マジック28です。 | トップページ | 芦屋珈琲舎と松居和 »

さらに甲子園より、fujisanを探せ

今日、もし雨ならば梅田にJAZZを聞きに行こうかと思った。
JOTライブをしている人がいたんですよね。S2008_08_26_20_25_58_021099_eos_40d
天気はどうにか持って、阪神は快勝です。

いつも画像を送ってくれる友人からの画像を・・・・
林のホームランのシーンは
トイレ休憩で撮れなかったとか・・・・残念ですね。
しかし、「兄貴金本」のタイムリーのシーンはばっちり。
レフトからですよ、このショットS2008_08_26_20_47_48_021229_eos_40d
さすがに一眼レフはすごい!
そして彼の腕もすごい!

さらに、画像が・・・ここはライトスタンド
あれれ?
ブログを見てくださってる皆さん
ウォーリーを探せ(もう古いね)・・・・ではなく
fujisanを探せ!

そして、今日梅田のhissaライブに行かれた皆さん
9月6日は神戸においでくださいね。
よろしく!

|

« お帰りなさい!マジック28です。 | トップページ | 芦屋珈琲舎と松居和 »

コメント

fujisan
ライブ超楽しかったです!
H君は我らJOT STARSのT-シャツ買ってくれました!!

9月6日楽しみにしてまーす!!!!!

投稿: hissa | 2008.08.27 20:03

仙さんすぐに分かりましたよ(笑)
甲子園も楽しそうですね~。
ライブも楽しかったです。

9月6日はよろしくお願いします。
JOT STARSのT-シャツ着ていきます。

投稿: massanger | 2008.08.27 22:43

hissa、書き込みありがとう!
ライブ超楽しかったんですか?
またまた、素敵なMCだったかな?
いけなくて残念です。でも、阪神が勝ったから・・・
ところで聞いていたけど、Tシャツは販売になっているんですか?
なら、ぜひ購入しなければ・・・・

massangerさん書き込みありがとう。
Tシャツもう、着てるんですね。
じゃ、私も買ってペアルックにしないと・・・・
hissaの顔がプリントされていますか?
(わけないか・・・)
9月6日、神戸で盛り上がりましょう!

投稿: fujisan | 2008.08.27 23:08

みーんなでJOT Tシャツ着ましょう!!!
春にはピンクも作るそうです!!
楽しみ!!Hくんはおしゃれだから今度はピンクを着こなしてね!!!
Fujisanは赤にしましょう(笑)

投稿: hissa | 2008.08.30 10:15

hissaさん書き込みありがとう
JOT、Tシャツ・・・いいですね。
でも、どうして赤なのかな?
還暦?そんなわけはない。
広島カープ?いえいえ私は阪神ファン
(赤星色かな)
黄色か黒にしてください!

投稿: fujisan | 2008.08.30 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42285101

この記事へのトラックバック一覧です: さらに甲子園より、fujisanを探せ:

« お帰りなさい!マジック28です。 | トップページ | 芦屋珈琲舎と松居和 »