« 仙台・山形 | トップページ | Birthday Live(JOTACTⅢ) »

三宮 雪月花

仙台からの帰り、我が家は現在TDRに旅行中のため
お土産を持って「雪月花」へ・・・・Simg_0914_2
月に1度ぐらいしかお邪魔しないのですが
あたたかく迎えていただき
感謝!感謝!

「ずんだ」PRETZうけましたね。
おいしいですよ。これ!
酒にあいますよ。Simg_0961

酒で思い出しました・・・。
誕生日にいただいた「一刻者」
ここで画像デビューです。
リボンがかわいい!
(画像がぼけていてごめんなさい
 普段使っていない、職名入りのカメラだったもので(笑))

そして、前回似顔絵の入った色紙まで書いていただいた
「K」先生・・・・・画像を載せていいものかSkitamuramama
ためらっていたのですが、
「OK」出てたよという一言をいただき
ここにママとの画像をアップいたします。
とても素敵な、人間味溢れる画伯でした。

さらにこの場から
ママの伝言を「hissaさんに会いたい」!
しっかり今日伝えなければ・・・・

|

« 仙台・山形 | トップページ | Birthday Live(JOTACTⅢ) »

コメント

てんて~~~~~~~~~~♪
お礼が遅くなりまして申し訳ないです。
 
いつもお店を見守って下さって、ありがとうございます。

さてさて、hisasaにもお会いしたいわ~☆

お誕生日だったみたいで、コメントきちんと入ってたらいいのですけれど・・・。(機械オンチ)なもので;;

                雪月花 葉月☆

投稿: 葉月 | 2008.08.06 01:47

葉月ママ、書き込みありがとうございます。
hissaの誕生日ライブ、楽しかったです。
で、hissaの友達も含めて3月と同じように9月に
神戸に来るそうです。
そのあと、お店に寄ろうかと計画中です。
お店の雰囲気が変っちゃうかも・・・・

投稿: fujisan | 2008.08.06 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42037867

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 雪月花:

« 仙台・山形 | トップページ | Birthday Live(JOTACTⅢ) »