« さらに甲子園より、fujisanを探せ | トップページ | 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 »

芦屋珈琲舎と松居和

JR芦屋駅の北側に「芦屋珈琲舎」というSdsc01610
落ち着いた喫茶店がある。
以前にも紹介したことがあるが
コーヒーカップを自分で選ぶことができる。
いっぱい600円と少々高めであるが
芦屋という土地と雰囲気でOKです。
今日は時間帯が早かったのでSdsc01615
トーストのモーニングを選択
シフォンケーキもあるそうです。
ゆっくりと本を読んでいろと
かかっている静かな音楽に反応・・・・Sdsc01616
いい感じの曲だな・・・・と思って
CDを見ると、そこにあったのは
「TRIBAL MOZART」松居和でした。
ということはこのピアノは「松居慶子」・・・
そりゃどこかで聞いたことがある。Sdsc01617
というより、このCDは我が家にあるのです。
ゆったりとCDを聞いてしまいました。
ちなみに松居和氏は尺八奏者としてたくさんのハリウッド映画に参加しています。

一度、松居慶子サウンドを聞いてみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2543916
映像も見れます
http://www.barks.jp/watch/?id=52026428

|

« さらに甲子園より、fujisanを探せ | トップページ | 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42324876

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋珈琲舎と松居和:

« さらに甲子園より、fujisanを探せ | トップページ | 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 »