« スカイ・クロラ | トップページ | 三重の干物がやってきた »

初盆

今日は今年の5月30歳という若さでありながらSdsc01414
突然行ってしまった「彼」の初盆でした。
テニス好きの彼には堪えなかったのでしょうが
とてもとても暑い一日でした。
この時期、毎年お盆に帰ると真っ黒な顔をして
「帰ってきたんか」と迎えてくれる姿が思い出されます。
その「彼」がいないことの不自然さを感じないわけにはいかない。
お寺に参りSdsc01416
墓に参って
「彼」の仏壇の前で、みんなで懐かしい話を・・・・・
帰り、道の駅でひと休み・・・
緑豊かな、いい景色でした。

|

« スカイ・クロラ | トップページ | 三重の干物がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42178424

この記事へのトラックバック一覧です: 初盆:

« スカイ・クロラ | トップページ | 三重の干物がやってきた »