« 三宮 雪月花 | トップページ | TDRのお土産、その2 »

Birthday Live(JOTACTⅢ)

今日(8月2日)はJAZZ on topでJAZZVOCALの勉強をしている。
「hissa」のBirthday・・・Simg_0974
で、JOTACTⅢでライブがありました。
太田和麻(P) 畑ひろし(G) 東ともみ(B)をバックに2ステージ
「ス・ワンダフル」「縁は異なもの」「降っても晴れても」「ルート66」
「オータム・リーブス」「フライ・ミ・トゥ・ザ・ムーン」Sp8020124
「ティーチ・ミー・トゥナイト 」「スカイ・ラーク」
「センチメンタル・ジャーニー」「ブルー・ムーン」
「オン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート」
そして、今日は誕生日、記念にもう1曲・・リクエストSp8020083
「星に願いを」で応えてくれました。

途中で、クラッカーがなりBirthdaycakeも登場し
花束も贈られ、小さい頃、
夏休みに誕生日を迎えたために
あまりお祝いされた記憶がないと・・・・大感激!
感激のあまり・・・・・
同級生・職場の方、プール仲間などなどSp8020131
たくさんの、のりのいいお客さんで、
素敵な楽しいライブになりました。

畑さんがオクノヒサコさんと紹介すると
「僕のひさこさん」と聞こえてましたね。
(これは山ちゃんも同感でした)Sp8020030
太田さんの誕生日はいつでしたっけ?
(他の二人は覚えてましたね)
1枚5,000円のプラチナCDはどこで売ってるかな?
(マスターは非売品を言っていけど・・・)ACTⅢで売ってるかな?)
あれだけの花束に囲まれて眠るのも気持ち良いでしょうね。

「hissa」のブログにどんなMC話が載るのかな?
楽しみにしましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hissa12140802


|

« 三宮 雪月花 | トップページ | TDRのお土産、その2 »

コメント

仙ちゃん、先日はありがとうございました。
久々の再会嬉しかったです。
涙のBirthdayライブは楽しかったですね♪
畑さんのオクノヒサコ=ボクノヒサコもウケました。

次は9月にお会いするのを楽しみにしています。
三宮でレッツ!スウィング!ですね♪

投稿: poolfriendsこと山より | 2008.08.04 00:40

山ちゃん、書き込みありがとう。
一人で座ったテーブルが、最後は3人に。
JAZZを通じて、hissaを通じての友達の輪
入れていただいて感謝しております。
山ちゃんの人柄かな?
9月お待ちしております。
神戸をゆっくり楽しんでください。

投稿: fujisan | 2008.08.04 08:37

fujisan
ホントにありがとう!!
畑さんに「僕のヒサコさん」って聞こえた話をしたらウケてました!
お客さんがfujisanの精算中に後ろから足の長さ比べしてたよ!やっぱりfujisanに勝てる人はいなかった(喜笑)太田さんは8月28日じゃなかった!?やばい覚えてないじゃん!クラッカーの音でぜーんぶ飛んでしまった!!
そう言えばfujisanに初めてお会いしたのもACTでした!ホント「縁」を感じます!!
9月はみんなで押しかけます!!
葉月ママ待っててね!!!!!!!!!

投稿: hissa♫ | 2008.08.05 00:33

hissa、書き込みありがとう。
そうですね、Hiromiママのライブに行って、カウンターで横の席の美女がhissaでしたね。「縁」ですね。
その話を山ちゃんとしてました。
山ちゃんにも書き込んでいただき、あとは「やっちゃん」を待つのみとなりました。
9月、hissaと葉月ママの再会、そして「雪月花」訪問と楽しみな内容になってきました。
ブログ見てfujisan=富士山のような感じがしてます。
ジャンボすぎますね・・・私は

投稿: fujisan | 2008.08.05 00:44

こんばんは。

当日は楽しかったようで…
僕は別のところでバースデーライブの成功を祈りつつ
ツレと飲んでました。

今回は行けませんでしたけども、9月の三ノ宮には
行かせていただきますので、その時はヨロシクです。

投稿: messenger | 2008.08.05 21:07

messengerさんこと・・・書き込みありがとうございます。
テーブルは三人席でいっぱいでしたが、
mesさんがいないのでちょっと寂しかったですね。
他にもいるでしょうが、hissa応援隊
いっぱいでライブを盛り上げましょう!
って、言われるhissaって幸せだよね・・・
これもhissaの人柄?本当?

9月、みんなでおいで下さい。
お迎えします。楽しんでください。
そしてアフターライブも楽しみましょう。

投稿: fujisan | 2008.08.05 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42045054

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Live(JOTACTⅢ):

« 三宮 雪月花 | トップページ | TDRのお土産、その2 »