« 篠山をぶらり・・・ | トップページ | 西神中央 drink&food 「DAN」 »

「44444」が近づいている

毎日平均して70件程度のアクセスがある。
先日越智順子さんがなくなったとき、
東京の友人から連絡をいただき早々にアップしたときは
日に500件を超えるアクセスがあった。
ニュース性の高いブログへはたくさんのアクセスがあると感心する。
しかし、私のブログは_14
知っている人が見てくれて
「あいつこんなことしている」
「あいつこんなところ食べに行っている」
「本当に珈琲が好きだな・・」などと
思ってもらえばいいのです。
それでもいつの間にかアクセス数が
「44444」に迫ろうとしています。
私もかつて切り番ゲットで20080709_29
ジャズピアニストの中村葉子さんからCDをいただきました。
さて、「44444」が9月6日までにくるならば
Kobe Modern Jazz Club」の10回目のライブのチケットでもプレゼントしましょう。
ぜひ、切り番ゲットの連絡をお待ちしております。

そして、どんどんブログを見ていただいた足跡を
コメントという形で残してください。
ネットの上だけではなく、実際のつながりが持てると思います。
そんな気軽なブログですので、これからもよろしくお願いいたします。


|

« 篠山をぶらり・・・ | トップページ | 西神中央 drink&food 「DAN」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42217801

この記事へのトラックバック一覧です: 「44444」が近づいている:

« 篠山をぶらり・・・ | トップページ | 西神中央 drink&food 「DAN」 »