« 「44444」が近づいている | トップページ | お帰りなさい!マジック28です。 »

西神中央 drink&food 「DAN」

神戸の地下鉄終点「西神中央」駅の近くに
drink&food「DAN」がある。Sdsc01535
ドアを開けると、wood中心の落ち着いた雰囲気
BGMにはJAZZが流れ、たくさんのLPが壁沿いの棚に
ジャケットもたくさん店内に飾られていた。
カウンターとテーブル席、30席以上あったでしょう。
店内には広いスペースもあり、ライブもできますね。
陶器のしっかりしたカップにおいしい珈琲!
ベーグルやいろいろ食べ物もあるようです。Sdsc01536
(これはまだ良くわかりませんので・・次回に)
西神中央は百貨店やホテル、病院、スポーツジムなど
駅周辺にはたくさんの施設がそろっています。
一度西神中央に行かれたら、ぜひ寄ってみてください。
人のよさそうな(いい人ですよ)ご夫婦が迎えてくださいますよ。

神戸市西区糀台5-2-1Sdsc01537
西神イトマンスポーツクラブ1F
電話078-992-0158

11時半から開いています。
木曜日が定休日です。

|

« 「44444」が近づいている | トップページ | お帰りなさい!マジック28です。 »

コメント

お久しぶりです。
2ヶ月ほど西神に住んでいたことがあったですが、このお店は知りませんでした。
こんな素敵な場所があったのに、もったいなかったですね。
楽しい時間が過ごせたのに・・・ 残念です。

また、いろいろな情報をお願いします。

投稿: | 2008.08.23 12:26

亮さん書き込みありがとう。
できてそろそろ1年になるのかな?
とても落ち着いてゆったりといいBGMに浸れる店だと思います。
機会があればぜひ一度・・・・

投稿: fujisan | 2008.08.23 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42228903

この記事へのトラックバック一覧です: 西神中央 drink&food 「DAN」:

« 「44444」が近づいている | トップページ | お帰りなさい!マジック28です。 »