« なつかしのフォーク | トップページ | スカイ・クロラ »

さすらいペットの旅行

我がブログの「さすらいペット」が旅に出ています。
近場にという指示に、福井市 の「一乗谷朝倉氏遺跡」を選んだようです。
なぜかは解りませんが・・・・福井へ向けて旅立ちました。
見かけた方・・一報を下さい。

映画を見てきました。Sdsc01384
インディ・ジョーンズ、「クリスタル・スカルの王国」
いつもながら激しい展開です。
ただほのぼのとしたのは
二世誕生というか、自分の子どもとの出逢い
少々無理な展開からの若者と出逢いと旅立ち
そして、マリオンが登場すると・・・・
マットの出生が明らかに
大自然の中でのスリルある展開
大画面で見る迫力は素敵です。
封切からかなり経って見ましたが
楽しめますよ。

|

« なつかしのフォーク | トップページ | スカイ・クロラ »

コメント

インディージョーンズ、ついに、あの領域までいってしまいましたね。
古代ロマンは、インディー。
宇宙は、スターウォーズ。
って勝手に決め付けていた自分にとっては、衝撃でした。
でも、なんだかんだで楽しめるんですよね。

昔話みたいなものだと思います。
竹取物語だって、宇宙に行くわけだし。

投稿: | 2008.08.12 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42131107

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいペットの旅行:

« なつかしのフォーク | トップページ | スカイ・クロラ »